のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

9月29日 早朝サモア戦&冷蔵庫掃除雑炊&豚肉の生姜焼き定食飲酒。

2023-10-06 08:00:00 | 家飲み・家ごはん

9月29日(金)

この日は早朝から

世界ラグビーのサモア戦🏉

途中からではありましたが応援しました~📢

 

 

28対22で見事勝利しましたね~

後半ちょっとハラハラしちゃいましたが勝てて良かったです。

次回は10月8日(土)アルゼンチン戦。

なかなか厳しい試合になりそうですが、リアルタイムで見れるかな~??

 

 

さて。

H氏は日本代表の勝利インタビューを見たかったようですがここでご出勤〜。

私はラーをたたき起こし、バタバタと送り出しほっとひと息。

最低限の家事を終え

少し遅めの朝食。

 

 

この日は冷蔵庫掃除ごはん。

炊飯器に残っていたごはんを雑炊にしました(*´ω`*)

具材は、白菜・ねぎ・大根・にんじん・椎茸・たまご。

最後に香りづけでごま油を回しかけました☆彡

 

 

午後からまあちょっと色々あり、私はお出かけ。

 

 

夕飯を用意しました。

 

 

この日は、豚の切り落としで生姜焼きにしました~。

 

 

海藻と椎茸とたまごのスープ。

 

 

大根の浅漬け。

 

 

玄米入りごはん。

 

 

 

この日は翌日からラーごとで早朝から大阪へ行く事になっていたのもあり、

私は食事を用意した直後、またしても早めに就寝しましたとさ

 

 

 

以上!

9月29日 早朝サモア戦&冷蔵庫掃除雑炊&豚肉の生姜焼き定食飲酒。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

<(_ _)>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月28日 ほっけ定食。 | トップ | 蕎麦屋でひとり飲酒。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事