のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

4月8日 トマトパスタと赤魚の干物定食飲酒。

2022-04-10 16:27:08 | 家飲み・家ごはん

4月8日(金)のごはん&飲酒レポでっす。

 

 

この日はお休みだったので

ラーとふたりでランチを食べました。

 

 

 

業務スーパーで購入した

トリノで作ったトマト&イタリアンチーズパスタソースを使用。

これ、美味しい♬

リピ決定です(^▽^)/

 

 

ソーセージとエリンギのトマトソースパスタでした~。

ラーも美味しいと言ってくれました♬

 

 

 

この日も粉チーズとスコーピオンソース入りタバスコをかけていただきました(*´▽`*)

間違いないやつです(´ー`*)ウンウン

 

 

 

水菜とコーンのサラダ。

 

 

 

 

 

 

 

夕飯は

こちら。

この日はH氏も帰宅したのですが地味地味ごはん。

 

 

 

赤魚の干物。

身が柔らかくて美味しかったです(*´▽`*)

 

 

 

からの

厚揚げ。

 

 

 

ひじき煮。

 

 

 

大根と梅干のスープ。

 

 

あるこうるは金麦ラガー。

 

 

 

気が付けば6本パックがほとんどなくなっていました。

 

 

 

 

 

以上!

4月8日 トマトパスタと赤魚の干物定食飲酒。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月7日 麻婆豆腐セット。 | トップ | 4月9日 牛丼飲酒&麺飲酒。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事