のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

2月27日 肉&繰越品ミニ飲酒。

2020-02-28 07:18:35 | 家飲み・家ごはん

おはようごぜえますだ

今日も良い天気ですヽ(*´∀`)ノ

あれから報道で学童は開所の方向だと知り

少しだけ気持ちが楽になりました。

あとは今日の学校や学童からのお知らせを待ちます!!

 

 

 

 

と言うわけでここからはまたまた平常モード。

ごはん&飲酒レポでっす(・∀・)b

昨日は

こちらー。

 

 

 

メインは

お肉ー。

・・・って雑でスミマセン。

自分の皿だったもんで、いっか!となりまして(ノ∀`)

 

 

 

朝作った煮物。

早速出しました(*´∀`*)

 

 

ツナサラダ。

 

 

 

繰越味噌汁。

 

 

 

 

シンプル肉汁焼きうどん。

肉を焼いたフライパンへそのままぶちこんで加熱しました。

 

 

 

 

H氏のお肉はもりっ。とボリューミーにしてみました(*´∀`*)

案の定ウホウホです(◉◞౪◟◉`三´◉◞౪◟◉)

わかりやすいお人ですな。

 

 

この日、食事をしながらショックすぎるニュースを見て

テンションだだ下がり(´Д`;)

飲む気になれず、こちら1本でおしまいにしましたー。

 

 

 

 

以上!

2月27日 肉&繰越品ミニ飲酒。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

m(_ _)m

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首相、全国の小中高校に3月2... | トップ | いつまで続くのかな。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきぽん)
2020-02-28 08:19:53
全国の小中高校へ臨時休校の要請だなんてビックリしましたよね!!
うちの娘も小2の子供がいるので昨夜はパニックになっていたと思いますよ
やっぱり共働きなので、そのうち私も時々預かるようになるかな?
学童保育が開いているのはホッとしたでしょう
早く終息して通常通りの生活がしたいですね^_^;

相変わらずみぃさんが作る煮物はいつも美味しそうだな!と思います(o^∀^o)
前から野菜もっさり味噌汁って表現がすごく好きでそれだけで気持ちがいい(≧∇≦)
そうそう、肉を焼いた後のシンプルな焼きうどん、こんなのが美味しいんですよね
無性に食べたいです(。•̀ᴗ-)✧
返信する
ゆきぽんさん (みぃ)
2020-03-01 19:20:28
(゚д゚)(。_。)_。)
本当に驚きました!!
ショックすぎて27日の夜はパニックになってしまいました(ノ∀`)
横浜市は3/3~/13の10日間が休校になりました。
有り難い事に学童で預かってもらえると知り
ホッとしています(*´∀`*)

煮物。
年を重ねてから妙に美味しく感じる料理のひとつです。
野菜をどうやったら摂れるのか?と考えたとき
味噌汁が一番!と気づき、出来るだけ野菜をブチ込むよう心がけています(ノ∀`)
いろいろ褒めて下さりありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
ゆきぽんさんの日々の食卓に比べると手抜きすぎて小っ恥ずかしいですが
今の私はこの辺が限界っぽいです(。-∀-)

これからもゆきぽんさんのブログ楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ
返信する

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事