のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

1月21日 牡蠣とあさりの醤油パスタ飲酒。

2023-01-29 06:43:52 | 家飲み・家ごはん

1月21日(土)のごはん&飲酒レポでっす。

この日は

こちら。

 

 

牡蠣とあさりの醬油パスタ。

具材は、冷凍庫内のあさり・牡蠣・椎茸・いんげん。

どんだけパスタ続くんだ・・・?という(*ノωノ)

続くパスタにラーから( ˘•ω•˘ ) ←こんな顔されました。

 

 

 

 

この日は、夏に買って使い切れてなかった

こちらのスープを使いました(●´ω`●)

 

 

 

からの

まだまだあるよ、フリーズドライな野菜スープ。

 

 

 

あるこうるは前日に引き続き
チャールズ・ガブリエル・ヴァン・ムスー。

今回は個別画像撮りました~。

こちらもおフランスのスパークリングワイン。

このスパークリング、カクヤス様でよくワンコインで提供されてるコスパ最強のやつ。

価格を気にせずバンバン開けたい我が家にはうってつけの1本。

しゃららん、と飲めるスッキリ系。

こういうの、ホントありがたい*ᕷ˖°

 

 

 

 

この日はこんな感じでまたしても簡単に・簡単に(≖ᴗ≖ )ニヤッ

 

 

 

 

以上!

1月21日 牡蠣とあさりの醤油パスタ飲酒。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

<(_ _)>


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月20日 レトルト飲酒。 | トップ | 内覧前後の過ごし方。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (min-mikachin)
2023-01-28 12:56:04
こんにちは👋😃

あらあら、ラーさまのお顔。そんなお顔していたんですね。
若い頃は私もラーさまと同じでしたけど、今となっては作ってもらえるだけでもありがたいと思います😁
今は私が作らないと(旦那も娘も作れず)コンビニ弁当になっちゃいますから😂
ご飯の用意をしたくない時だってあるんですけどね😅
返信する
Unknown (notaritoikitai2)
2023-01-29 07:54:21
ミンミカさん

確かに…。
子供的ば出されたものを食べるるしかないので
日々「あたり」「はずれ」ありますよね 笑
やる気のないときは、申し訳ないなぁ…とは思うのですが手抜きでしのいでいます🤣

ホントホント!
我々はそれこそお茶漬けでさえ
作ってもらえたら嬉しいですよね〜。
日々のごはんづくりの大変さ
ラーもいつかわかる日が来る事でしょう😁
返信する

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事