のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

6月8日 作って出しごはん。

2022-06-08 22:46:25 | 家飲み・家ごはん

おばんです

今日はお休みでしたが、引くくらい何もせず

ラーが帰ってくるまでずーっっと寝ていました(ガチ)。

 

でもって、私の名前を「ごはん」だと思っているラーから呼ばれまして

作って出しごはんとなりました。(ギリギリまで寝ていたからですけども)

鶏手羽先タレ。

ちと焦がしてしまいましたがギリセーってことで☆彡

 

 

 

からの

玉こんにゃくの甘辛煮。

 

 

簡単サラダ。

 

 

繰越味噌汁。

 

 

もち麦ごはん&とびっこ。

 

 

 

私は

具だくさんキムチ雑炊。

冷蔵庫内のギリギリ感満載のキムチの救済です。

具材は、大根・大根の葉・玉ねぎ・キャベツ・水菜・ねぎ・豚肉・もち麦ごはん。

 

 

からの

無性に食べたくなった減塩ポテサラ。

 

 

 

 

今日はこんな感じで休肝日です。

以上!

6月8日 作って出しごはん。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月7日 鯖定食。 | トップ | 6月9日 鯵のひらき定食。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事