のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

4月23日 イタリアン&ワイン アドマーニ&肉×オレンジ。

2023-05-22 20:24:05 | 外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)

4月23日(日)

この日、周辺の探索&買い物をしに本厚木周辺にお出かけ。

厚木は私もラーも初めて(●´ω`●)

この日はキッチン周辺の収納を探しにうろうろ。

H氏にとってはとっても!退屈な時間だったと思います(;'∀')

 

 

そのあとはH氏のご褒美タイム♬

ラーと私のリクエストを聞き、H氏がお店を探してくれました。

いろいろ悩んだのですが、大酒飲みがふたりいるので

結局安定の飲み放題コースにしました

まずは、前菜5種盛合わせ&彩野菜と鮮魚のカルパッチョサラダ。

うひょー!

これだけで一生飲める!!(≧▽≦)

 

 

白の泡からスタート!

 

 

お次はロゼの泡。

 

 

ラー様のコーラまでワイングラスに注いでいただきました。

 

 

ちょっと大人になった気分??( ´艸`)

って、肘!!

 

 

からのロゼ。

 

 

からの白。

 

 

 

ここから赤ワイン~。

ラーのコーラが赤ワインに見える説( ´艸`)

 

 

揚げピザゼッポリーネ。

トマトソースとチーズがすんごく良いお仕事してました(゚д゚)ウマー

 

 

 

本日のパスタ。

この日は、ボロネーゼソースのペンネ。

 

 

本日の肉料理。

自家製デミグラスソースのハンバーグでした。

 

 

自家製ドルチェはパンナコッタ。

 

 

 

 

※画像はお借りしました※

どのお皿も盛り付けも美しくて、内装も素敵。

そして何よりワイン飲み放題とか最高でしかないっヾ(*´∀`*)ノ

ラーもとても気に入ったようでした。

はい!リピ決定♬

 

 

 

 

以上!

4月23日 イタリアン&ワイン アドマーニ。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>

 

 

 

とはならず。

この日帰宅し、鬼滅に合わせ

どどんっ!と肉。

半分寝てた私はIQ2だったため米を炊きおかずは肉オンリーです。

 

 

こんな愉快なお酒を見つけたので

ラーの三ツ矢オレンジと並べてみるの図。

 

 

イオンで購入した

オペラ・プリマ・ミモザ・スパークリング。

ミモザって、たぶんカクテルのそれだと思うのですが、

こちらは、スパークリングワインとオレンジジュースをブレンドしたお酒だそうです。

甘いお酒がお好きな方や女性におススメです。

 

 

 

 

さて。

今度こそ締めましょうぞ!!

 

 

 

以上!

4月23日 イタリアン&ワイン アドマーニ。&肉×オレンジ。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月24日 フライパンロースト... | トップ | 4月25日 評判屋味噌ラーメン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (min-mikachin)
2023-05-22 22:27:33
こんばんは😃🌃

厚木には学生の頃はよく行きました😆
それからうん十年…
また機会があったら行ってみようかな😊

ジュースとお酒の色が同じだったら並べてみますよね😂
我が家も似たようなことやっています🤣
返信する
ミンミカさん (みぃ)
2023-05-23 09:28:26
おはようございます(●´ω`●)

厚木は学生時代のミンミカさんの生活圏内だったんですね!
私は初めてだったので新鮮でした♪
というか、このエリア全体初なので
しばらくいろいろ巡ってみたいと思います!

(´ー`*)ウンウン
ミンミカさんの記事にもお嬢さんとのやりとりがありましたね!
酒飲み一家あるあるかもしれないですね♬
返信する

コメントを投稿

外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)」カテゴリの最新記事