のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

4月1日 五目ちらしとお吸いもの。

2022-04-02 17:26:47 | 家飲み・家ごはん

昨日のごはんレポでっす。

ラーが「酢飯が食べたい・・・」と言ったので

こちらを出してみました。

 

 

 

ちらし寿司~♪

ぶっと過ぎる錦糸卵と海苔と桜でんぶをトッピング。

 

 

 

トップバリュ様の五目ちらしの素にお世話になりました~ん。

昨日まで冷蔵庫にはもう本当に何もなくてとても助かりました笑

 

 

 

そして、永谷園様のお吸いもの。

天才!!

 

 

 

昨日はもう本当にこれで打ち止め!!という食事となりました(^▽^)/

 

 

 

 

 

以上!

4月1日 五目ちらしとお吸いもの。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクのスイートピーとガー... | トップ | 4月のカーシェアまとめ買い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事