のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

4月8日 鶏もも&春キャベツ&ベーコン&パスタ飲酒。

2020-04-09 09:12:36 | 家飲み・家ごはん

昨日のごはん&飲酒レポでっす。

 

 

 

昨日は~・・・

こちら。

 

私のお皿だったのでエリンギ多めですが(ノ∀`)

鶏ももソテー&ブロッコリー&トマト&エリンギのバター炒め。

 

 

からの

あさりのペペロンチーノ。

 

 

 

H氏の「何かない?」攻撃を受け

春きゃべ×ベーコン。

春野菜の美味しい季節になりましたね~♫

 

 

 

からの

キウイ。

 

 

 

 

ラー様はこちら。

 

 

 

100個食べれる!!と言うのでモリモリ盛ってやったわい(ノ∀`)

少し残ったものは今日の汚弁当にぶちこんでやりました(。-∀-)

 

 

 

繰越味噌汁。

「おかわり!」と言われましたが

繰越なのでありません☆彡

ラーのお椀・・・( ̄▽ ̄;)

ところどころはげてきてる・・・。

そろそろ選手交代かな??

 

 

 

 

 

〆の〆に

今川焼き。

よく食べる一家だ(ノ∀`)

 

 

 

 

 

 

あるこうるは昨日に引き続き

こちらでした~。

アンデスキーパーは昨日でなくなりました。

 

 

 

 

以上!

4月8日 鶏もも&春キャベツ&ベーコン&パスタ飲酒。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

m(_ _)m

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気の良い1日でした。 | トップ | ラー弁&半袖を出しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事