のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

11月3日 親子丼定食&赤魚の煮付け定食。

2023-11-05 20:00:00 | 家飲み・家ごはん

11月3日(祝)のごはんレポでっす。

 

 

 

とても良い天気だったので、洗濯をして

各所ざっくりリセットをしてスッキリ.。.:*・゚+

 

 

 

からの

朝昼兼。

 

 

前日余った鶏むね肉で親子丼にしました~。

 

 

キムチ。

 

 

ひじき煮。

 

 

ほうれん草のお浸し。

 

 

繰越味噌汁。

 

 

 

夕飯は外食しようとしていたH氏を華麗にスルーして

家ごはん~。

 

 

メインは赤魚の煮付け。

 

 

 

キムチ豆腐。

キムチ、これで完売しました☆

 

 

ひじき煮。

こちらもこれで完売☆

 

 

わかめと豆腐と卵のスープ。

 

 

食後に

柿を剝きました。

 

 

H氏は4日連続ハード目の飲み会だったので

「今日くらいお酒やめといたら?」と諭し、この日は休肝日といたしました。

 

 

 

 

おもんなくてスミマセン(;´▽`A``

 

 

 

 

以上!

11月3日 親子丼定食&赤魚の煮付け定食。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月2日 つられピザ&パスタ... | トップ | 11月4日 25%値上げ蕎麦屋飲... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruharuno)
2023-11-05 22:15:45
こんばんは。

おもんなくないよ~~♪
…手抜きとかいいつつも、いつもちゃんとしてて、みぃさん偉いなあ~って思ってます( ・∇・)
返信する
はるのさん (みぃ)
2023-11-06 08:40:25
おはようございます!!

おおっ。
お優しいコメント、ありがとうございます(´;ω;`)
私家事全般好きじゃないのでごはん作りが苦行だったりするのです~。
(ブログを始めた大きな理由の一つはそこにあります)
なのでとっても嬉しいです♬
返信する

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事