のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

3月3日 ひな祭りごはん。

2022-03-03 20:44:03 | 家飲み・家ごはん

続いて本日のごはんレポでっす♪

 

 

今日は桃の節句ということで

ひな祭りごはん。

 

 

 

H氏不在だったのですが、やはりお祝いはタイムリーでないと・・・ということで

ラーの好物中心に用意してみました。

まずは、アレンジ稲荷。

 

 

トッピングは、桜でんぶ・大葉・いくら・錦糸卵。

我が家の定番です(*^_^*)

 

 

 

向きがおかしい( ´艸`)

鶏手羽元と卵のさっぱり煮。

これもラーの好物。

 

 

 

茶碗蒸し。

今回はいい感じに仕上がりました(^▽^)/

 

 

 

(ΦωΦ)フフフ…

永谷園のアレ♡

 

 

 

 

食後は

ラー様といっしょに

 

 

 

 

ひなあられ食べました~(^▽^)/

 

 

以上!

3月3日 ひな祭りごはん。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮭弁&面談。 | トップ | また来年! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事