のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

お弁当2連発&週末の宿題。

2021-04-09 21:35:25 | 汚弁当&仕事メモ

さてっと。

お弁当&仕事レポでっす(゚∀゚)

 

 

 

まずは昨日、4月8日(木)。

そぼろ弁。

ワンパターンですが間違いないヤツ(。-∀-)

 

 

 

でもって、本日は

買い弁。

野菜炒め弁当でした(*´∀`*)

 

 

さて。

今日はミーティングがあり、拠点の方針の発表がありました。

それを踏まえて自分の施策を作成し、プレゼンをせねばなりません。

何やら週明けのようです。

学校の懇談会があるので月曜日はお休みをいただいたので

資料作成は週末の宿題になりそうです(>_<)

 

 

 

 

 

憂鬱だけど、ちゃちゃっ!と済ませよ(゚д゚)(。_。)_。)

(済ませられるのか??)

 

 

 

 

 

以上!

お弁当2連発&週末の宿題。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

m(_ _)m

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月8日 鶏×鶏飲酒。 | トップ | 4月9日 それぞれの袋麺。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねおみんこ)
2021-04-11 00:00:31
またプレゼンの時期なのねーーー
ごくろうさまです。
何度もやってたら新しい発案とか無くなるんじゃないの?
そういうプレゼンではないのかな?(プレゼンがよくわかってない)

月曜日お休みするからうまく回避できるのかと思いきやそうはいかないのかーー残念。
頑張ってーーー
返信する
ねおみんこさん (みぃ)
2021-04-12 09:57:53
そうなんです(>_<)
半期に一度のブルーな時間。
結構真面目に嫌です(;´Д`)
毎回拠点の目標や施策があるので
その方針に沿って自分は何をするか?
みたいな感じなのでネタ切れってことはあまりないのかもですが、ずーーっと続けていたらいずれは似たような感じにはなっていきそうですよね(゚д゚)(。_。)_。)

そう・・・月曜日休みなのでメールしまーっす!と言って済ませようと思っていたら「じゃあ日程変更しよう」と言われミニショック。
嗚呼面倒くさい(>_<)
返信する

コメントを投稿

汚弁当&仕事メモ」カテゴリの最新記事