のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

5月31日 暴走サイコロステーキ飲酒。

2021-06-02 14:19:34 | 家飲み・家ごはん

5月31日(月)の飲酒レポでっす。

この日、私は歯科通院日。

H氏は社宅泊だと思い込んでいたのですが

ぬわんと・・・H氏帰宅( ̄▽ ̄;)!!

 

 

 

という訳でなんとかギリギリH氏より早く帰宅して

サイコロステーキを焼きました。

ラー様レモンをたくさん絞りながら食べていました(ノ∀`)

 

 

お助けアイテムのストックが登板( ̄ー ̄)ニヤリ

トップバリュ様、ありがとぅー!

 

 

 

からの

コールスローサラダ。

 

 

 

あるこうるはスパークリングからスタート。

 

 

 

実は私、

この日作ったお弁当を忘れて行きまして・・・

これもH氏に手伝ってもらいました(ノ∀`)

 

 

 

食後は

でずぁーと。

この日は30%OFFメロン。

 

 

からの

ネーブル。

これはラーが切ってくれました(´▽`)

 

 

 

 

あるこうるが途中でなくなりセブンへGO!

謎のハイカロリーパンを買ったようです。←記憶なし子さん。

 

 

 

最終あるこうるスコアは

フィンカ・エル・レホネオ・スパークリング(イタリア)

マスティオ・デッラ・ロッジア スプマンテ グラン・キュヴェ・ブリュット(イタリア)

ザ・レモンクラフト

 

 

「今日はスパークリング1本でやめておこうね」なーんて言ってたのに

じぇんじぇんダメでした( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

以上!

5月31日 暴走サイコロステーキ飲酒。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

m(_ _)m

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月30日 日曜だらだら飲酒。 | トップ | 2021年5月のラン。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねおみんこ)
2021-06-03 01:39:42
セブンのさっくり濃厚チョコパイがすげーウマそう!

私も歯医者、行かなきゃなのよ~~~
そろそろ歯石とかやんなきゃなぁ~
なかなか予約する勇気が出ない(>_<)

そそ。
クラフトレモン、さっそく飲んだわーーー
めっちゃ美味しかった!
最初は「あーレモン強いだけかー」と思ったけどやっぱ違った。
私アルコール5以上って最近あまり好きじゃないのだけどコレは7%を感じない美味しさだった。

ただ、やっぱネジネジを再びネジることはなかったわ(笑)

あとタコとブロッコリーも買ったよ。
こっちも美味しかった。
枝豆がよい仕事してた!
返信する
ねおみんこさん (みぃ)
2021-06-03 21:28:51
あんまり覚えてないけど
たぶん美味しかったと思います(ノ∀`)

歯医者~・・・
行くの憂鬱ですよね~☆彡
今回は割と通院回数は少なくて済んで
経過観察が終わったら通院完了です。

おっ。
レモンクラフトとタコとブロッコリーのバジルサラダ召し上がられました??
お口に合ってよかったヽ(*´∀`)ノ
返信する

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事