のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

バーチャル飲酒レポ@わん

2020-07-23 09:57:33 | 外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)

スマホとPCの画像の整理をしていたら

大量の食べ物画像がありました(ノ∀`)←

外食産業の応援の気持ちも込めて

またまたバーチャル飲酒レポなんぞしてみたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

今回は

わん。

 

 

 

「椀」のわんなのですね~(今更何を言う)

 

 

 

 

さてこちらの特徴は

お通しのサラダ。

こちらおかわり自由です(*´∀`*)

嬉しいサービス♡

 

 

 

アテは

アジフライ。

 

 

ミミガー。

 

 

砂肝塩。

 

 

馬刺し盛。

 

 

〆にチーズのリゾット。

そうそう、これ美味しかったんだよね。

ピンクペッパーと焼きカマンベールチーズが良い仕事をしてました。

いつか作ってみよう!←いつ??

 

 

ラーはお子様メニューで

オムライス。

あー。

そうそう。

この時期あたりから家でもオムライスリクエストが熱くなったんだっけ( ̄▽ ̄;)

 

 

デザートにミニプリン(ノ∀`)

こりゃかわいいね。

 

 

 

 

 

あるこうるは

この日もハイボール一択。

これでも糖質制限中だったという・・・

笑ってしまいますが(ノ∀`)

 

 

 

飲んだかずだけレモン。

飲みすぎやろ・・・(;一_一)

 

 

わんさんは、いつもH氏と行っている居酒屋さんとは少し違い

盛りつけが美しいなあと思いました(*´∀`*)

全個室というのも高ポイント♬(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

あと、子供向けメニューもデザートも豊富なので

家族で利用するのにぴったりだと思います。

 

 

 

 

また行きたいな!

そのためにも、コロナ!!

早く終息しておくれ。

って・・・政府は否定していますが

どう考えてもこれ第二波だよね(。-_-。)

医療従事者の方々の心と体の健康が気になります。

どうか、どうか・・・一日も早く終息しますように。(2回目)

 

 

お正月から一度も訪れていない義両親宅。

この4連休で行こうと思っていたのですが

どうしたもんか・・・。

要相談になるのかな?(。-_-。)

 

 

ってなんともとりとめのない内容となっていました( ̄▽ ̄;)

締めましょう!

 

 

 

以上!

バーチャル飲酒レポ@わん

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月22日 常備菜de簡単飲酒。 | トップ | 7月23日 鯖定食飲酒。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoidorepapa)
2020-07-23 12:00:04
でました!バーチャル飲酒レポ♪( ´▽`)

「わん」は、以前はよく行っておりました。今は近所にありませんので、数年ご無沙汰してますが。

知りませんでした。お椀のわんだったとは!!!



私の根拠のない勝手な予想では、今年の秋口、11月頃には「緊急事態宣言・第二弾」が発令されるのでは?!
さて、そのために今から出来ることは何だろう?
そんなことをつい考えてしまいます(◞‸◟)
いつになったら終息するのでしょうね。




はっ!(゚o゚;;
いかん!また愚痴を…

私も、バーチャル飲酒レポを励みに、家族で外食出来る日をひたすら夢見ております。



頑張りましょう〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ
返信する
yoidorepapaさん (みぃ)
2020-07-23 18:01:38
(*≧∀≦*)
昨年消してしまったブログの画像もあるので
実は重複していたりもするのですが
今は亡きサイトなのでまあいっか☆彡と(ノ∀`)

「わん」は近所にはないので、数えるほどしか利用した事がないです。


(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
ですです!!
リアルタイムに楽しい飲酒レポが書けるようになる日が来るといいな!


頑張りませう!!


緊急事態宣言、ありますかねえ・・・?
経済経済言ってるからなかなか出さない気がしますが、今後の動向によっては有り得ますよね(´;ω;`)
本当・・・当初考えていたより深刻で恐ろしいです・・・。
返信する

コメントを投稿

外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)」カテゴリの最新記事