のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

白いアストロメリアとDAISO様のミリオンバンブー。

2024-04-08 09:50:30 | 住まい(掃除・花・その他)

久々にお花の事なんぞ。

 

 

先日

アストロメリアを購入しました。

 

 

 

 

そして、

ミリオンバンブーも買い足しました☆

黄色く変色してしまいサヨナラして減ってきていたので

ずっと買い足したかったのですがしばらくDAISO様で姿を見ませんでしたが、

土曜日、ラーとお出かけした時にひっさびさに見かけたので迷わずGET!

うれしいな♡

パイセンのバンブーが育ちすぎて花器とのバランスがあまりよろしくないですね。

ちと考えねば☆

 

 

 

ドン( ゚д゚)マイ

 

 

 

最近、白いアストロメリアがとても好きです。

昔はガーベラばかり購入していましたが

年を重ねて好みが少し変わってきたのかもしれません。

 

 

 

これから気温が上がり暑くなってくると

花の持ちも悪くなると思うのですが

出来るだけ切らさないように心がけたいです(*´▽`*)

 

 

 

以上!

 白いアストロメリアとDAISO様のミリオンバンブー。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

<(_ _)>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜を見にお散歩へ行きました。 | トップ | ラムちゃん&マチダベッカリー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

住まい(掃除・花・その他)」カテゴリの最新記事