のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

2月10日のごはん&ミニ飲酒。

2021-02-10 21:46:37 | 家飲み・家ごはん

おばんです

今日はシフト休だったので、整骨院へ行きメンテナンス

特に何をするわけでもなく、のんびり過ごしました。

 

 

そんな本日のごはん本日のごはん&飲酒レポでっす(゚∀゚)b+

朝食は、残飯処理雑炊。

具材は、白菜・にんじん・ねぎ・椎茸・シーフードミックス・卵。

ごはんだけでは物足りず、春雨をぶちこみました(*´∀`*)

 

 

 

 

 

お昼は

こちら。

 

 

整骨院帰りにまいばすへ寄り、30%OFFのカンパチをGET

 

 

 

からの

ブロッコリー&ゆで卵&トマト。

 

 

 

アヒージョ。

 

 

 

追加の鶏ささみ。

 

 

 

あるこうるは

プティモンテリアのスパークリング。

 

 

 

からの

カベルネソーヴィニヨン

ロシュマゼ カベルネ・ソーヴィニヨン 赤

おフランスですってよ、奥様。

リーズナブルなワインなのに、おいしかった(*´∀`*)

 

 

 

 

夕飯は

こちら。

 

 

 

ラー様の大好きなチキンカレー。

今日は甘口ルーにS&Bの赤缶カレー粉を入れました(*´∀`*)

最近ハマっているガーリックチップもぶち込んでみたのですが

ラーにもH氏にも好評でした。

 

 

 

簡単サラダ。

 

 

 

 

H氏、休肝日にする・・・なんて言ってたのに飲みたくなったみたいだったので

武士の情けで私のストックをあげました(*´∀`*)

 

 

 

昼飲んだしね~。

夕飯はパスしたので、私は明日「2日目のカレー」をアテに

昼飲酒しようと思います(*´∀`*)

 

 

 

 

以上!

2月10日のごはん&ミニ飲酒。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

m(_ _)m

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月10日 ふるぱ。 | トップ | 2月11日 休日昼飲酒。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事