のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

5月30日 鶏軟骨&目玉焼き飲酒。

2023-06-08 20:00:00 | 家飲み・家ごはん

5月30日(火)の飲酒レポでっす。

この日はお休みだったので

またまた懲りずに昼飲酒。

 

 

アテは、鶏軟骨炒め。

味付けはまたしても塩コショウのみ。

レモンを絞っていただきました(●´ω`●)

 

 

 

あるこうるは

アンリ・ルブラン・ブラン・ド・ブラン・ブリュット。

おフランスのスパークリング。

カクヤス様でワンコインでGETできます(●´ω`●)

 

 

 

レッドチェアの美輪明宏様回を見ていたら

めちゃめちゃお酒が進みまして

貴重なるお卵様を贅沢に2個使用した目玉焼き🍳🍳

これぞ酔っ払いの暴挙。

 

 

 

1本まるっ。と空いた後ごろごろ。

 

 

 

お休みを無駄~に過ごしました。

これもまた贅沢な時間。

 

 

 

 

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

以上!

5月30日 鶏軟骨&目玉焼き飲酒。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月29日 豚もやし定食。 | トップ | 5月31日 いつ開いてるか分か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事