のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

6月10日 業務スーパー在庫一掃ごはん飲酒。

2022-06-13 18:51:25 | 家飲み・家ごはん

ミニお久しぶりです。

忙しかったわけではないのですが

何となくPCから遠ざかっていました。

 

ではでは、途切れてしまった週末のアレコレを上げていきます。

この日はH氏が帰宅したので、帰りを待つことにしまして

久々に3人揃っての食卓です。

 

 

 

メインは麻婆春雨茄子豆腐。

丸美屋様の間違いないヤツに、春雨・豆腐・茄子・ピーマンをぶちこみました。

 

 

からの

揚げ焼売。@業務スーパー

これで30個入り完食です

 

 

とうもろこしの天ぷら。@業務スーパー

こちらも業務スーパーの商品です。

 

 

枝豆。@業務スーパー

 

 

からのポテサラ。

 

 

 

あっ。

あと、個別画像を撮り忘れていましたが、

いわしの缶詰めで作った炊き込みごはんもありました。

 

 

 

食後に

白桃をいただきました♬

 

 

 

そんな脂質と糖質にまみれたアテで

こちら2本のあるこうるを消費致しましたです。

 

 

 

 

 

以上!

6月10日 業務スーパー在庫一掃ごはん飲酒。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

<(_ _)>

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の常備菜。 | トップ | 6月のカーシェアまとめ買い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事