四十路ヘッポコ社員奮闘記【人生ゴリ夢中!!】

独身四十路のヘッポコ社員ゴリが綴る狂い咲きの夢日記。
これは魂の加速と生命の放射の記録なのだ。

ベストジーニスト賞

2009年06月29日 | Weblog

今年もベストジーニスト賞の投票が

始まってるみたいですね。

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://ssl.best-jeans.com/present/vote/index.php

 

昨年は男性が

亀梨 和也くん。

 

女性が

倖田 來未さんだったそうです。

 

ちなみにゴリが選ぶ

2009年のベストジーニスト賞は

男性が

なぎら健壱

女性は

藤山直美

です。

 

なぎら健壱氏にいたっては、

お洒落なウエスタンのチョッキも着こなすので、

よもや『ベストベストジーニスト』なワケです。

 

発表は秋だそうですよ。

楽しみですな♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
組織票 (通りすがり)
2009-06-30 20:58:10
こう言うのは、組織票で決まりますからねぇ
いまいち信憑性がないです。
返信する
チョッキ! (じゅんちん)
2009-06-30 23:19:11
笑~。

チョッキ!!

冬はトックリですか???
みなさん締切頑張ってください!
返信する
ばうばう。 (ゴリ)
2009-07-02 01:10:37
通りすがりさん、
たしかにそうですね。あれを世論だと思うのは危険です。ゴリチョイスも危険ですが笑。

じゅんちんさん、
とっくりってタートルネックっていつから言い出したんですかね♪
声援ありがとうございます。あとちょっと頑張ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。