四十路ヘッポコ社員奮闘記【人生ゴリ夢中!!】

独身四十路のヘッポコ社員ゴリが綴る狂い咲きの夢日記。
これは魂の加速と生命の放射の記録なのだ。

どうしたポーランド!

2014年11月28日 | Weblog

ニュースで見たんですが、

ポーランドの小さな町の町議会が

クマのプーさんは「セクシャリティがあいまい」で

「上着しか着ておらず下半身に何も着用していない半裸の状態で不適切」であるとして、

子どもたちの目に触れさせるべきではないと判断したという。

 

ふう…。

 

どうしたポーランド!

 

なんか屁理屈を通り越して

もう悪意に満ちた言いがかりですな。

 

上着しか着てないプーさんがあかんかったら、

ドナルドダックもロス五輪のマスコット・イーグルサムも下半身裸やし、

マイメロなんて頭巾みたいなのしか被ってないし、

モンスターズインクのサリーや

リロ・アンド・スティッチのスティッチ、

果ては警視庁マスコットのピーポくんなんかも

全裸でアカンやん!

 

 

人類の想像力は枯渇しかかっているのでしょうか。

 

いずれ、動物園の動物にも服を着させろという時代が来そうで、

震えおののいている今日この頃でございます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。