四十路ヘッポコ社員奮闘記【人生ゴリ夢中!!】

独身四十路のヘッポコ社員ゴリが綴る狂い咲きの夢日記。
これは魂の加速と生命の放射の記録なのだ。

それでもNABEサミット開催。

2014年11月09日 | Weblog

ナマで憎いと書いて

生憎の雨となりました。

 

【四国NABEサミット2014】は公では中止となりましたが、

それでも抜いた刀は、

そのまま鞘には戻せませんので

雨中でも、コアメンバーだけで強行開催!

 

 

そして、徳島はもちろん東京から、高知から、愛媛から

意気ある同士たちが わざわざ集ってくださいました。

 

みんなの気概に心から感謝!

鍋をつつきながら、かけがえのない時間を過ごせました。

 

結果、雨で中止ということでしたが、

2014年のNABEサミット、

成功と言って…

 

 

 

いいでしょう!!!

 

 

参加、ご協力いただいた皆様、

本当にありがとうございました!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。