四十路ヘッポコ社員奮闘記【人生ゴリ夢中!!】

独身四十路のヘッポコ社員ゴリが綴る狂い咲きの夢日記。
これは魂の加速と生命の放射の記録なのだ。

春めいて

2010年02月24日 | Weblog

いやぁ、暑かった。

日中は20℃近くありましたね。

 

2月ももうすぐ終わり。

来週には“啓蟄”(けいちつ)です。

 

ちなみにこの啓蟄という言葉の響きに、

つくしや冬眠明けの小動物同様、

いろんな意味でモゾモゾとしてしまうわたくしは

感受性が強すぎるんでしょうか?

 

このまま一気に春になるんですかね。

そんなことを思いながら取材先のお店で目に止まったのがこちら。

 

 

 

 

 

何とも言えない淡い藤色で花片の大きさが違うんです。

 

なんて可憐で個性的でキュートなのかしら♪

キュンときましてよ。

 

何という花かお店の方に聞いたら、

横文字で結構長い名前だったので忘れてしまいました。

忘れとんかい!!(※全盛期のアンドレ・アガシのレシーブ並みの高速切り返しの術)

 

 

春が待ち遠しいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。