四十路ヘッポコ社員奮闘記【人生ゴリ夢中!!】

独身四十路のヘッポコ社員ゴリが綴る狂い咲きの夢日記。
これは魂の加速と生命の放射の記録なのだ。

不可能などない!

2013年11月27日 | Weblog

いまだに『映像化不可能と言われた作品がついに映画化!』って

コピーをよく目にしますが、

あれ不可能って言ってる人誰なんすかね?

 

仮に映像化しやすい作品でも

誰かが「こりゃ映像化は不可能だ!」って言っちゃえば、

このコピーって当てはまるんじゃないかと思うんですけど…。

 

 

 

 

で、もっとすごいのはこんなの。

 

 

映像不可能って言い切っちゃった。

なんか矛盾に満ちあふれておりますな。

 

 

 

ていうかそもそも、

そんな小説をあえて無理矢理に映画化しても

絶対面白くないんじゃね?って

思ってしまうのは私だけなんでしょうか。

ってブログだよ!

 

おしまい。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。