四十路ヘッポコ社員奮闘記【人生ゴリ夢中!!】

独身四十路のヘッポコ社員ゴリが綴る狂い咲きの夢日記。
これは魂の加速と生命の放射の記録なのだ。

熱い男

2010年02月04日 | Weblog

年が明けて一番心に響いたコピー。

 

 

 

 

 

 

 

テニスだよ『全員修造!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴリは“松岡修造を笑っている人”はまだ怖くないです。

あの人のことをスゴイと解っている人は怖いですね・・・。 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴリさんの方が (yado)
2010-02-05 17:20:55
笑えますね・・・ すごいと思えるのは、
身近に感じる? ゴリさんの活動の方が・・・
すごいと思ってます!!

年末に徳島に、番組ロケで来てましたね。
徳島県内 各地を 食いしん坊万歳 してました。
徳島では、放送してないので・・・
どんな 内容かは・・・ 判りませんが・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。