四十路ヘッポコ社員奮闘記【人生ゴリ夢中!!】

独身四十路のヘッポコ社員ゴリが綴る狂い咲きの夢日記。
これは魂の加速と生命の放射の記録なのだ。

キタ━━━d(゜∀゜)b━━━!!

2014年09月02日 | Weblog

ライセンスを取得して二十数年。

 

ホント道路交通法においてはいろいろありましたが、

ついに来たーーーーーー!!

 

 

 

黄金色の免許証でございやす。

免許講習もほんの刹那!

 

振り返れば若かりし頃、

なんであんなにシートベルトするのが嫌やったんやろ…。

 

イチ社会人として、

いや一人の人間として

法令順守は当たり前のことでございやすな。

 

ってお前が言うな!って言われそうですが…。

 

兎にも角にも想像以上に嬉しかったもので、

ブログに書いてしまいました。

 

これからも安全運転に努めやす!!

 

オス!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。