四十路ヘッポコ社員奮闘記【人生ゴリ夢中!!】

独身四十路のヘッポコ社員ゴリが綴る狂い咲きの夢日記。
これは魂の加速と生命の放射の記録なのだ。

寒い日はやっぱ中華そばですな…。

2012年11月27日 | Weblog

本日は久々にグルメネタ♪

 

ここ最近いただいた中華そばをご紹介します♪

まずは先日オープンからラーメン100万杯を突破した

『徳島ラーメン大孫 本店』

豚骨&鶏ガラを12時間ことこと煮込んだ

コクと旨み全開の濃厚スープと

シャキシャキ麺に甘辛く煮付けたバラ肉。

これだけでもう幸せですやん♪

 

でもさらに、なんてったって嬉しいのが生卵無料でしょ。

で、もっと嬉しいのがごはんおかわり自由でしょ。

ならもう、卵かけご飯でいただくしかないですわな。

 

中華そば&ごはん&生卵で

まさに三方良し!

もし高校生だったら毎日2回は来てるな!

 

 

でお次は今年移転オープンした

『らーめん将軍 川内店』!!

 

昔は秋田町で呑んだ後の〆によくいただいたものですが、

ランチであの味が楽しめるとはこれまた嬉しい♪

やっぱり鶏のもみじから抽出したコラーゲンたっぷりの

[こってりらーめん]をチョイス!

 

メニュー数やトッピングも豊富で、

こども用イスやお茶わん&フォークなど

ファミリー向けのサービスも万全なので

ご家族でぜひ!!

 

 

最近はめっきりらーめんを食べる機会も減りましたが、

いやあ、やっぱり美味しいですな!

 

バーニャカウダより、

やっぱり中華そばが好きだなぁと改めて思ったのでした。

 

いえす!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。