四十路ヘッポコ社員奮闘記【人生ゴリ夢中!!】

独身四十路のヘッポコ社員ゴリが綴る狂い咲きの夢日記。
これは魂の加速と生命の放射の記録なのだ。

今日のできごと

2011年03月23日 | Weblog

先日のブログで

3月27日(日)に開催するワイヤーママイベント

“チャリティー親子フェスタ”で、
 

当日は募金箱を設け義援金を募るとともに、

今大変な状況下にいる被災地のママさんのために

オムツや粉ミルク・おしりふき・シャンプー(水不要)などの

支援物資も同時に集めることを告知させていただきました

 

そして本日、

ワイヤーママ読者でもあり、

いつもこのブログを見てくれている方から連絡があり、

「仕事でイベントには行けないのですが、

少しでも協力できれば…」と、

なんと紙オムツと粉ミルク、おしりふきをわざわざ編集室まで持ってきてくださいました。

 

 

聞くと、徳島でもこれらの商品は売り切れていたり、

購入制限されているお店もあるそうです。

 

被災地で

自分と同じく小さいこどもさんがいる人たちが

大変な思いをしていることを思い、

すこしでも何かできれば!

とわざわざ持ってきてくれたそうです。

 

 

物資ももちろんですが、

こういう一人一人の気持ちも

今大変な思いをしている人たちへ

届けたいと心から思いました。

 

 

イベント当日、

参加してくれた人には

本当に心から楽しんでほしいと思っています。

 

してできる範囲で、

ワイヤー読者と同じ小さいお子さんをもつ

被災地の方々へ、

参加者みんなの気持ちを届けられればと思います。

 

http://tokushima.wire.co.jp/response.php?t=1178154955


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。