レオままの気まぐれ猫日記

花とにゃんこが大好きなレオままのつぶやき、ぼやき・・・ 「我が家の猫事情」

幸せなひととき

2010-06-13 20:21:55 | 猫日記
昨日は晴れてたけど、すごい風。

そして今日は、とうとう雨 

レオまま地方はどうやら梅雨に入ったようです 

これからしばらく、蒸し蒸し、ジメジメが続くかと思うと、ちょっと憂鬱・・・



こんな日は、にゃんことまったりがいいですね 


仕事に行く前、身支度のため2Fに上がるとクロくんがお昼寝中   




あれま、うさちゃんを連れて一緒に寝とるわ 




見てるとついつい、なで回したくなります




かわいいな、かわいいなぁ~ 




あっ、起きちゃった?



起きたけど、レオままのおなかにもたれかかって、またうとうと・・・




あぁ~、至福の時だわ    ずぅ~とこうしていたいんだけどね・・・

そろそろ時間なのよ、クロくん 



ほら、下りてくださいな・・・





でも、やっぱり眠いよなぁ・・・ ママは仕事に行くけど、ゆっくりおやすみ




ママ、いってらっしゃい  お~や~す~み~  






クロくんの目元の白いほくろ

よく見ると、出現したり消えたり・・・。 不思議だなぁ~





クロくんとの甘ぁ~いひとときを名残惜しみつつ、仕事に出かけたレオままでした。






ランキングに参加してます
応援ポチ、どうぞヨロシクです

ペットブログランキング



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (センまま)
2010-06-13 21:03:35
梅雨に入って…今日なんて寒いね…
こんな日は、お仕事パスしたいよね。
おまけにクロくんのそんな可愛い寝顔みたら…
お疲れさまでした。

それにしてもクロくんの綺麗なおめめ❤
透き通ってる?吸い込まれそうだね~
ママ、行かないでって言ってるよね?
・・・あっ、寝たか・・・笑
返信する
センまま様 (レオまま)
2010-06-13 21:47:22
おなかの上や膝で寝ているのを起こして
下ろすのは、辛いっス~
仕事が休みだったらなぁ~・・・って思っちゃう。
でも、こっちが暇な時は来てくれない・・・
そこが、にゃんこなのよねぇ

クロくんの目はきれいでしょ?
黒目がまんまるの方が猫はかわいく見えるけど、
私は明るい時のグリーンのお目めも大好きです
返信する
そうそう・・・ (にゃんたま)
2010-06-13 23:46:20
後ろ髪引かれ隊・・・ザマス。
だからあたしも、家を出るのはいつもギリギリ。
職場で1番近い私が、出勤は一番遅い(ー_ー)!! 汗
しかし、クロ君・・・うさちゃん連れて寝てるのぉ?
可愛すぎるぅ~\(~o~)/
もぉ~たまらんよねぇ~
撫で回したくなるの、わかる!
クロ君の瞳はグリーンなんだねぇ。
ジジは、ホントに金だよ!!
もろ、招き猫ザマス。爆
なんでんかんでんー可愛けりゃいいさ~
ねぇ~❤
返信する
にゃんたま様 (レオまま)
2010-06-14 08:41:44
だよね~
レオくんはいつもベタベタしてくれるけど
クロくんがスリスリベタベタしてくれると
めっちゃうれしいから、ついついぎりぎり・・・
おなかに寄っかかってるのは、貴重なショットなんよ~
へぇ~、ジジ君の瞳はゴールドなのかぁ?
お陰がありそうだね 笑。
返信する
かわい過ぎる~ (たーにゃママ)
2010-06-15 01:32:51
クロ君特集号だぁ
うさちゃんとツーショット

何故貴重な時間はこれからって時にやってくるんでしょう
外は雨でお腹にクロ君がいる状態で
仕事に行くのつらいねぇ

夜勤明けで眠そうな顔が何とも
梅雨でもハンターは出かけるの?
返信する
たーにゃママ様 (レオまま)
2010-06-15 09:14:41
あら、この記事すぐに見れなかったのね。
私も、そんな事が時々あるよ。
ちゃんと見たのに、変だなぁ・・・って。
でも、目に止まって良かった!
クロくんがこんなに進歩したのを見てもらいたかったんよ。
ねっ、ねっ、おなかに寄っかかってるのかわいいよなぁ~?
もう、うれしくってぇ(親ばか全開でーす)

あっ、そうか。夜勤明けで眠いからラブラブになれたのか・・・
なんでもいいや、とにかく愛おしいわ 笑。

雨の合間をぬって、パトには出かけてますよ~
返信する

コメントを投稿