レオままの気まぐれ猫日記

花とにゃんこが大好きなレオままのつぶやき、ぼやき・・・ 「我が家の猫事情」

暑かったね

2010-03-20 22:00:40 | 猫日記
今日も、いい天気っていうより、暑かった。




やっぱり、日向に白黒、日陰に黒・・・法則は正しかった










レオくん、気持ちよさげに



寒い時は、フローリングに寝そべることもなかったのに・・・

温度の変化に敏感だね~

今夜はベッドの布団には入ってこないだろうな・・・




さっき、パトから帰ってきたお二人さんは濡れていた。

もう、雨が降り出したんだ・・・

明日は朝からお墓参りに行くつもりなのに、困ったなぁ~





ランキングに参加してます
応援ポチ、どうぞヨロシクです

ペットブログランキング



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (センまま)
2010-03-20 22:57:59
今日は暑かったね~
車で走ってると、窓開け全開!!
冷たいものが美味しかったわ。

レオくんもクロくんも涼しいところを
よく知ってるのね。
センスは毛布の中だけど…笑

雨・・・結構降ってるよね。
私もあすお墓参りのいくつもりなのに~
返信する
暑かったぁ~ (にゃんたま)
2010-03-21 01:58:17
今日は(昨日かぁ~)はホント・・・暑かったね~
お店はエアコンつけてたざます!!
台風並みの風で、夕方からは雷がゴロゴロ・・・
雨と風は今も続いてるにゃんたま地方ざます。
今日ね、制服の採寸に来た男の子「礼於」と書いて、レオくん!
今時の子だねぇ~ びっくりざます。
レオってかっこいいし呼びやすいし・・・私は大好き。
家の場合は「レオン」ざますがねぇ~爆
返信する
Unknown (たーにゃママ)
2010-03-21 06:54:17
東京の昨日は風が強かっからか
体感的には肌寒かったよ
近所の桜はまだ蕾でした
今のお天気どうですか?
お墓参り 気をつけて
行ってらっしゃいませ~

これから 黄砂飛ぶんでしょ?
レオ君は黄色くなっちゃうの?
返信する
これから・・・ (マッシュ)
2010-03-21 09:15:11
イチゴ狩りも行くけど、
お墓参りにも行く予定だよ~
昨日夜はこちらは雷だったよ

今日は晴れてよかったよ空
風が強いので飛ばされないように
しなくっちゃ~
大丈夫!か!
・・・ww
返信する
レオまま (レオまま)
2010-03-21 11:26:05
昨夜はスゴイ雨、風、雷でしたね。正に春の嵐だ
でも、今日は晴れてくれて無事お墓参りも済みました

だいぶ、はっきりしてきたけど黄砂が凄いね~、
車もドロドロだわ・・・涙
今日は大物の買い物だったね、いいものを安く!
期待してるよ~♪
返信する
にゃんたま様 (レオまま)
2010-03-21 11:34:48
そっちも暑かったのかぁ?
春の嵐が去ったら、いよいよ春本番かな?

その男の子、名前はかっこいいけど、見た目は? 爆
レオってかっこいいよなぁ・・・
でも、私なら人間に名付ける勇気はなかったかも・・・
今はなんでもアリだもんね。読めない名前がい~っぱい 汗
返信する
マッシュ様 (レオまま)
2010-03-21 11:40:31
昨夜からは想像つかないくらいいいお天気になったね~
いちご狩り、ハウスだったら暑いかもね。
Aちゃん、いっぱい食べるんだったらゆるめのお洋服でね! 笑
ふふふっ、強風注意に越したことはないよ
飛ばなくても、よろめく可能性はありです 笑
返信する
たーにゃママ様 (レオまま)
2010-03-21 11:47:27
桜、四国が咲いたらしいけど、レオまま地方は
まだみたい・・・
東京に先を越されるかもなぁ~

お墓参りは無事終了。実家のお墓参りの帰りは
いつも、初代ちゃぁーくんとくろくんのお墓にも
お参りして(話しかけて)帰ります。

そうそう、風がごうごういってます
黄砂も凄いけど、朝より少し見通しがよくなりました
レオ、悪いことはしてないと思うけど、
叩けば埃がでる有様です・・・爆
返信する
Unknown (nekoneko2009)
2010-03-21 18:00:36
風すごかったですね!

横浜にも黄砂が飛んでくることがあります。
車は汚くなるし、洗濯物は干せないし、困ったもんです

黄砂って空気中のカビやら有毒物質をくっつけて飛んでくるから、ある意味花粉よりたちが悪いらしいです

ペットの健康被害・・・なんてこともあるみたいなので、レオくんクロくんも気をつけてあげてくださいね
返信する
nekoneko2009様 (レオまま)
2010-03-21 20:29:00
お久しぶり~、お元気でしたかぁ?
関東まで、黄砂が飛んでくるんですね。
私は幸い花粉症は発症してないけど、黄砂の
埃っぽいのは苦手です。咽がガラガラして
咳払いばっかりしてます
nekoneko2009さんも、花粉症が大変でしょ?
お大事にね

ペットの健康被害を聞くと心配ですが、お外に
出るな!とかマスクして!とかは通用しないから
もう少し暖かくなったら、せいぜいお風呂にでも
入っていただくことにします(笑)

返信する

コメントを投稿