レオままの気まぐれ猫日記

花とにゃんこが大好きなレオままのつぶやき、ぼやき・・・ 「我が家の猫事情」

頭隠して、尻隠さず by クロ&レオ

2010-03-19 21:23:39 | 猫日記
今日も、岡山は晴天。  気持ちよかったぁ~



草ボーボーになる前、先手必勝とばかりに、午前中から草取りをがんばってやりました。

プランターや鉢の土を入れ替えて、春バージョンの花を植えるべく準備。

外での作業がちっとも苦にならない、いいお天気でルンルンでした。



が・・・、3時には旦那が帰ってきて、どんより~

おまけに、約束の植木鉢を持って帰ってきてくれたけど、「えぇ~、これ~?」って感じ

おしゃれじゃなくても、寄せ植えができるくらいの大きな鉢を期待してたのに・・・

20㎝くらいの、ただの素焼き鉢じゃんこんなの5個も、どうでもいいなぁ~と

思いつつ、大きな声で抗議できなかったレオままです

これから出費が増える、つらい時期になるというのに・・・でも、やっぱり、おしゃれなのがほしいなぁ

次の休みには買いに行こ~っと



さて、今日のニャンの写真は、ぶさいく特集です。

ブログにUPしたものや、ボツになったのも取り混ぜてますが

親バカなもので、こんな表情もかわいいなぁ~と思って・・・














































だははっ、手抜きバレバレですかね~?

まっ、こんな日もあるさってことで、許してちょうだいませ~






ランキングに参加してます
応援ポチ、どうぞヨロシクです

ペットブログランキング



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (センまま)
2010-03-19 22:09:02
あらら・・・植木鉢が・・・
残念な事に。
やっぱり気に入ったものでないとダメよね。
レオままさん、自分好みのを買って下さいな!
レオぱぱさんのお支払いでねっ♪

色んな表情のお二人さん!
ボツにするのは・・・もったいないな~
いい写真がいっぱいよ。

ねぇねぇ、質問なんだけど・・・
レオままさんのブログを見てると
見る時によって、文章の幅が広かったり
狭かったり・・・してない?
目の錯覚なのかしら??
返信する
センまま様 (レオまま)
2010-03-19 23:56:01
もう、ガッカリ~なんよ。
期待した私が浅はかでしたわ 涙

シャッターを切るタイミングで、おもしろい顔になってるのもあるけど
いつも男前じゃ、つまんないからね~

行間じゃなくて、幅?
私の改行するところがマズイのかなぁ?
テンプレートを変えた時のこと?
気になるわ・・・
また、で回答しますね~
返信する
鉢・・・ (にゃんたま)
2010-03-20 00:00:06
私もガーデニングやってた時は、鉢もだけど花苗も凝って。通販で買ったりしてたざます。
今はすっかりしなくなったざますけどぉ~
気持ちに余裕がないと花が可哀そうざます・・・
ブサ顔は大好き❤
うちもブサ猫2匹・・・不細工な方が味があっていいざます。
でも・・・クロ君は男前だと思うざますけどぉ~
レオ君・・・やっぱ君は3の線かなぁ~(~_~メ)
返信する
Unknown (たーにゃママ)
2010-03-20 06:01:48
いろんな レオ&クロ君のお顔が
見られて最高だよ~
手抜きなの?
全然~!黒い人の悪人顔もあって
かなり楽しかったよぉ
今日のお休みが消えて
2連休でちょっと悲しいけど
元気貰えたので頑張って来ます
返信する
にゃんたま様 (レオまま)
2010-03-20 20:19:38
にゃんたまさんのガーデニングしてた時のお花を
見てみたかったなぁ~
TVの取材が来るなんてすごく凝ってたんでしょうね。

うふっ、やっぱりクロは男前?うれし~
レオはどう見ても天然ですよね?
自分ちの子は誰がなんと言おうとかわいいもんです
だけど、ブログで毎日見てるとよその猫も愛着が湧いて
我が子のような気がしてかわいいですね。
近くだったら、絶対触りに行きたいもん
返信する
たーにゃママ様 (レオまま)
2010-03-20 20:25:57
手抜きって・・・文章が浮かばなかったもんで・・・汗
でも、カレンダーや写真集はかわいいのばっかりだから
ブサイク特集もいいかなぁと思って・・・
楽しんでもらえてよかったぁ!
小豆ちゃんに迫る、怖い顔もあるでしょ? 笑
これからも、撮りためておきますね
返信する

コメントを投稿