レオままの気まぐれ猫日記

花とにゃんこが大好きなレオままのつぶやき、ぼやき・・・ 「我が家の猫事情」

汚点 by レオ

2010-12-04 22:48:35 | 猫日記
昨日の変な天気とは打って代わり、今日は1日中ポカポカの穏やかな晴天でした。

そして、珍しく朝から2匹とも起きてきた。


クロく~ん、何見てんの?



レオも・・・ お向かいの空くん(犬)を観察してるの?



私には、特に変わったものは見えないけどなぁ・・・ 

ぼやぁ~んとしてたら、クロがいきなりレオに仕掛けた!



ヤバイ、そんなところで暴れたら、鉢が落ちるぅ~ ってことで、「こらぁ



「チ~ン」 おれは悪くないって思ってるでしょ?  レオ・・・目つき悪いです 



ありゃ、なんじゃ~ その鼻      また、どっかに顔突っ込んだ?







気にするでない・・・




ひっかき傷の次は、汚点? ったくぅ、どこで何をやってんだかぁ? ブツブツブツ・・・



なんか、空気が重くなってきたような気がするニャ~

しれ~っと出ていったクロくん




残るレオ、ひなたぼっこしながら、何、思う・・・   (しっぽの法則健在だよ~)






ランキングに参加してます
応援ポチ、どうぞヨロシクです

ペットブログランキング



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2010-12-05 00:21:10
クロくんががぶ~ってやった時
あれ、やば^_^;って思ったけど
怒られてショボーンの2ニャンも可愛いです(*^_^*)
レオくんの目なんとも言えない(笑)
レオくん鼻汚しちゃってますね
なにか鼻くっつけてクンクンしたのかな~
最後の日向のレオくん~哀愁が後ろ姿に
漂ってる気がするー(^u^)
返信する
Unknown (Yoppari@mar)
2010-12-05 18:50:43
叱られた後の2ニャンの表情、むっちゃ可愛いですね(^^)
レオ君って、本当によく、お鼻の先が汚れていますよね^_^;
引っかき傷も!
本当に猫さんって、なに考えているか分からないことが多いですよね!
そこがまた、可愛いんですけど(^^)
返信する
Unknown (にむトラ)
2010-12-05 20:00:26
フフフッ 怒られまちたねぇ~
レオくん(笑)
顔が白いと傷もよごれもわかっていいなぁ~
って思っちゃいました!^^;
ひっかき傷はもぉ治ったのかな?

返信する
もちゅみ様 (レオまま)
2010-12-06 09:17:32
意図的に物を落とすことはないけど、
遊び出すと周りが見えなくなるから
やっぱり、危険を感じて怒ってしまいます。
とばっちりを受けたレオは不満顔ですよね?笑
本当にお外で何やってるんでしょ・・・
レオは汚れやすいから、困るわぁ
背中に哀愁?
いや、遊びに行く前にご飯を食べようか?
帰ってからご飯にしようか・・・
そんなことでも考えてるんでしょう 笑
返信する
yoppari@mar様 (レオまま)
2010-12-06 09:22:50
怒られてる自覚、あるんでしょうかねぇ?笑
身体に白いところが多いと、汚れが目立って仕方ありません。
でも、喧嘩の傷とかは見つけやすいから、助かってるかな・・・
猫の考えてること・・・知りたいけど
わかったら、素直にかわいいと思えなくなりそうで・・・ 
飼い主、ボロかすに思われてたらショックだもん 爆
返信する
にむトラ様 (レオまま)
2010-12-06 09:30:28
レオはクロが来てから、怒られる回数が
はるかに増えました 笑
「こんにゃろ~、おまえのせいで・・・」と
思うことも多いんじゃないでしょうかねぇ
ひっかき傷があるので、ごしごしこすれません
今日も、汚点は消えず です 笑
山土のあるところで遊んできた時は白黒茶・・・
三毛猫になって帰ってきたことありますね~ 笑
汚れも、傷も顔色もわかりやすいです。
クロはさっぱり・・・
トラちゃんもわかりにくいよね~
でも、家出の時に怪我がなくてホント、良かった!
返信する
ふふふ・・・ (にゃんたま)
2010-12-06 16:41:46
クロ君、仕掛けたのはいいけど、場所を考えないとねぇ~
レオくん、お向かいの空君をニャコム中なのに、いきなりふっかけられて、挙句にレオままさんに「喝」
そりゃ~目つきも悪くなるザマスよねぇ。
酒に酔った「海老」かぁ~ 爆
海老の目つきも悪いと思わない?ここで言うのもなんザマスが・・・
で、レオくん・・・どこほっつき歩いて来たんだか?
鼻が汚れてるだけ?
鼻血とか出てない?まさか、ステテコ一枚で帰ってきてないよねぇ~
って、まだゆ~かと、レオままさん・・・あきれないで頂戴ね(ー_ー)!!

まぁ~ね、レオくん汚れただけで、喧嘩はしてないようだから!いいよね。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2010-12-06 19:44:09
今日は先に応援だけしていきますー!
レオくん~そっか~ごはんにしようか
帰ってからにしようかと
悩んでる後ろ姿なのね(笑)
返信する
にゃんたま様 (レオまま)
2010-12-06 21:59:48
がはは~、当分海老ネタは続きそうだね~
本当にレオみたいにとばっちりなのか?
それとも・・・
防犯カメラにでも写ってればよかったのにねぇ

それがねぇ、レオもやっちまったんだよぉ 汗
酒癖が悪いわけじゃ無いはずなんだけどさ~
あそこまで、ぼこぼこにはなってなかったけど
ちょっぴり負傷してましたわ 涙
返信する
もちゅみ様 (レオまま)
2010-12-06 22:02:49
レオの考えてることはさっちゃんに近いと思います(笑)
いつも、応援ありがとうございま~す
返信する

コメントを投稿