レオままの気まぐれ猫日記

花とにゃんこが大好きなレオままのつぶやき、ぼやき・・・ 「我が家の猫事情」

借りは返したぜ

2011-09-05 22:29:09 | 猫日記
夜の虫の声はすっかり秋の気配

窓を開けていると、肌寒いくらいのレオまま地方

このまま涼しくなってくれるといいのになぁ

さて、今日はお休みだったのでジャングル状態になっているアイビーを剪定







私が外でゴソゴソやってると、どこからともなくやってくる2人







お~い、師匠~ 生きてるかぁ?








おっ、生きてるね








それにしても、平面的な猫   

まるで、地面に書いてある絵みたいだねぇ








そんでもって、ペロペロと仲良くやってるかと思えば・・・








ああぁ~~~、また踏んでるよぉ








この借りは絶対返してやるからなっ by レオ








そして、夜・・・






レオのお腹から黒い足が生えていた 








ぬぁ~はははっ、動けまい 





やられちゃったね、師匠 














今日もぽちっとよろしくにゃ

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2011-09-06 00:25:39
そちら~台風過ぎたら秋の気配なんだー
いいなぁ。。。
うちのほうはまだ湿気がすごい
今日も家の中85%だった(+_+)
クロくんにレオくん~お外でのんびりですね
ほんとクロくんなにか絵のようになってる
そして・・・踏んじゃって
レオくん~~よく怒らなかったね
でも夜しっかり足の上に乗っていたのね^_^;
クロくんの顔~(笑)
返信する
Unknown (Yoppari@mar)
2011-09-06 00:29:19
どこからともなくやってきた2にゃん、可愛い(^^)
確かに師匠、平面的で、絵に描いているみたい(笑)
レオ君を踏むクロ師匠、ムッチャ可愛い♪
ドヤ顔のレオ君と、ん?的なクロ師匠すっごい可愛い(^^)
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-09-06 12:32:55
あはは、レオさんの仕返しが、ささやかでww
軽く押さえ込み技なのね~
ちょっと、痺れてきちゃうかもね、師匠!

台風、レオままさんの所は、大きな被害が無くてよかった。
久々に、まともに、大きい台風に遭遇しましたね。
ホント、被害がこれ以上拡大されず、一日も早い復興を願いますよ。

↓布草履!素敵!床もピカピカになるってww更に素敵だわ(笑)
師匠の手も、無事に治ってよかった!
返信する
Unknown (くりす)
2011-09-06 20:06:01
クロ君、細いから影絵みたいになってますね^^;
余分な脂肪がない感じで、羨ましい体型だわ・・・・(〃_ 〃)ゞ
うちは家猫だから、やっぱりたるるん~ってしてる感じですもんね(笑)
(いや、笑ってる場合じゃないか^^;気をつけないと・・・)
しかし、クロ君のレオ君を踏む姿は躊躇ないと言うか迷いがないと言うか…(笑)
豪快な踏みつけ方に、いつも笑ってしまいます(笑)
それに対してクロ君の足だけをしっかり踏んでるレオ君は急所だけを押さえてる感じで
見てて対照的な2匹が面白いですねぇ(´▽`)
返信する
Unknown (☆ママ)
2011-09-06 20:55:23
レオままさんちの地上絵ス・テ・キ!!
目をしっかり見開いて、クロ君の黒色は映えますね~
レオ君とクロ君の貸借表、秘かに付け合ってるのかな?(笑)
レオ君に踏まれてるクロ君の顔、笑っちゃいました~
「ぶすーっ」って感じがまだお子ちゃまね~(笑)
返信する
Unknown (イノッチ)
2011-09-06 21:09:01
今日見つけたのですが
レオの背中にある模様はハート?
いや、よく見ると
最後の写真で、天使の羽みたいに
見えますが・・・気のせい。
熊のぬいぐるみがうつぶせになってる
ようにも見えます。
ああ、わたしも目までいかれしまった
かな~(笑)
返信する
Unknown (MOMO)
2011-09-06 21:15:18
MOMOですニャ
〔レオまま〕にゃん
完全にわざと 乗っかってるニャね
レオニャン (笑)
ニャンキュウ 
返信する
もちゅみ様 (レオまま)
2011-09-06 21:46:10
昨日から夜が急に寒くなりました。
思わず、布団を掛けて寝ちゃったわ^^
クロくん、まるで100均で売ってるからす避けの猫みたいでしょ?(笑)
レオくん、よく踏まれてます(爆)
その時は反撃しないんだけど、ちゃんと覚えてるのかも~
「やられたら、やり返す」やっぱり男同士だからかなぁ(笑)
顔の表情が対照的で、写真を撮りつつニタニタしてました^^
返信する
yopparai@mar様 (レオまま)
2011-09-06 21:50:39
レオは立体的なのに、師匠ときたら
まるで100均のからす避けの猫が落ちてるみたいでした(笑)
クロくんは躊躇することなくレオを踏むんです
軽いからレオも平気みたいですが^^
でも、やられたレオくん、しっかり覚えてるんですよねぇ
地味~にやり返したレオと師匠の顔が対照的で
笑えるでしょ?
返信する
ほんなあほな様 (レオまま)
2011-09-06 21:56:41
師匠は瞬間的に踏みつける
レオは地味~にじわじわと痺れさす
それぞれの得意技ですね(笑)
台風、ご実家に帰省中に接近して大変だったんじゃないですか?
岡山よりも和歌山、奈良に深い爪痕が・・・(涙)
わぁ、前記事まで読んでくださってありがとうございます~
返信する

コメントを投稿