レオままの気まぐれ猫日記

花とにゃんこが大好きなレオままのつぶやき、ぼやき・・・ 「我が家の猫事情」

クロの隠し芸?

2011-02-10 20:43:09 | 猫日記
天気予報どおり、寒の戻りか・・・

1日中曇ってて温度が上がらず、めちゃめちゃ寒かったレオまま地方ですが

記事の方は昨日の続きなので、ぽかぽか陽気を満喫してくださ~い 





さて、バトルを中断したレオ兄はそのまま日当たりのよい玄関にやってきました。

もれなく師匠もついて行ったのですが・・・


















みんな~、ノッテルか~い?       イエ~イ 



行くよ~     さぁ、手拍子 よろしく~ぅ 



これから一緒に殴りにいこ~かぁ~ 



レオ兄・・・ どうだった~?








「・・・」














大丈夫、カメラで撮ってたレオままには大ウケだったよぉ  







ランキングに参加してます
応援ポチ、どうぞヨロシクです

ペットブログランキング



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2011-02-10 21:53:54
あぁ~・・・レオくん
この1枚目の体型を見ると
さっちゃんに似てる・・・いや
そんなことないか~レオくんのほうが
さっちゃんより筋肉だね、うんうん^_^;
でも~似ててびっくりしました(笑)
クロくんの立ってる姿が~すっごいいい~♪
可愛い可愛い~って
見てたけど・・・
レオくんポカポカで寝ちゃったのね(笑)
せっかくのクロくんの手拍子~~
上手に出来てノリノリだったのに
返信する
いやいや・・・ (にゃんたま)
2011-02-10 22:58:31
見てるあたくしも大うけザマスよ。
師匠は踊りがうまいよねぇ~
今度はさ、まめしぼりでねじり鉢巻きってのどう?
阿波踊りなんていいと思うよぉ~
陽だまりで気持ちよさそうなにゃんこ・・・
平和だなぁ~
レオままさんのお庭が花盛りになるのももうすぐ!
楽しみザマス。
大分は今雨・・・静かな夜です。
返信する
笑 笑 笑 (一徹ママ)
2011-02-11 17:26:23
すっごぉーーーい!!
笑っちゃったーっ!!
師匠、芸達者ですね~ほんとに
レオくん&師匠、いいコンビですね。
今、学校のホテルに猫ちゃんが宿泊中なんですが、先生も学生も猫の生態がイマイチよく分からず、飼い主さんの指示書と猫を飼ってる学生頼りです。
ヒーターの上でじぃーーーっと固まってて...
それを見る度「大丈夫? 生きてる??」なんて、ドキッとしてます
返信する
Unknown (Yoppari@mar)
2011-02-11 17:46:24
あらあら、クロ師匠、せっかく付いて行ったのに
足げにされちゃいましたね(笑)
玄関マットでくつろぐレオ君、気持ち良さそう(^^)
猫さんって本当に、どんなに薄くても何かの上に
乗りたがりますよね!
クロ師匠は、車止めを枕に(笑)
クロ師匠、ノリノリですね♪
大丈夫!
レオ君は見ていないかもしれないけど
レオママさん同様、自分も大うけでした(爆)
↓ お留守番中に、くっついてレオ君&クロ師匠の記事
  楽しみにしています(^^)
返信する
もちゅみ様 (レオまま)
2011-02-11 20:19:37
あはっ、さっちゃんに似てた?(笑)
いやいや、レオの方が牛っぽい・・・
この写真、めちゃ短足に見えますね(爆)
クロ師匠はノリノリでがんばったんだけど
気がつけば、レオはお日様に負けてZZZ・・・
こんな記事を考えてる時は私も楽しい気分になれます。
師匠にありがとうですね~
返信する
にゃんたま様 (レオまま)
2011-02-11 20:25:33
昨夜、そっちは雨だったの?
こっちは雨から雪に変わってたよ(驚)
豆絞りのねじりはちまき・・・
やってみたいけど、どうやって師匠につけたらええん?(笑)
どんだけ暴れるか・・・見当がつかん(汗)
後から、落書きするしかないか?
それなら、フラダンスだってできるかもぉ(爆)
猫はどこで寝てても、かわいいよなぁ~
このあと、しばらくドアを開けられず・・・涙
返信する
一徹ママ様 (レオまま)
2011-02-11 20:30:45
デヘッ、ウケテいただいて、師匠も大喜びです。
まだまだ、これから仕込みますよ~(笑)

へぇ~、猫ちゃんも預かってるんだ・・・
確かに犬猫両方飼ってる人じゃないと、とまどいがありますよね~
私もはるか昔、実家でワンちゃんを飼ってたことありますけど
今は・・・ワンちゃんの生態自信ないもん
好きなだけで、知識がないんよ(汗)
返信する
Unknown (もちゅみ)
2011-02-11 20:31:19
そちらは午前中が雪景色だったんですねぇ
こっちは今のとこ全然積もってなくて
雪になったりみぞれです
市内でも北部にいくともう積もってるようだけど
テレビの積雪予報みたら~
うちのとこは積雪なしの場所だった・・・
積雪撮ろうと思ったんだけどー。。。
先に応援していきますね~^^
返信する
yopparai@mar様 (レオまま)
2011-02-11 20:39:33
なんだかんだと言いながら、結構行動を共にしてるみたいで
2匹一緒にパトから帰ってくることもよくありますね。
この日はレオくん、兄ちゃん風吹かしてました(笑)
師匠もノリノリなんですが、エナロックを見せて
もっと、勉強してもらいましょうか?(笑)

なかなかレオが起きないので、玄関ドアが開けられませんでした(汗)

期待されるほどの密着度でもなかったんですが・・・
ただ今準備中で~す
返信する
もちゅみ様 (レオまま)
2011-02-11 20:41:57
あれあれ~
雪の写真は撮りたかったですよね~?
私も朝2,3枚だけ撮りました^^
応援、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿