レオままの気まぐれ猫日記

花とにゃんこが大好きなレオままのつぶやき、ぼやき・・・ 「我が家の猫事情」

ようこそ、レオまま家へ♪

2009-11-30 12:17:00 | 猫と花
遠いところ、ようこそいらっしゃいました。


               


               


               


               


               


               


               


さあ、中へどうぞ。。。


               


               

キッチンでございます。

               


リビングへどうぞ。。。




               


あっ、トイレはこちらですのよ。。。(1F)


               


よろしかったら、お風呂いかがですか?


                    


お休みになる前にもう1度トイレですか?(2F)


               


昨夜はごゆるりとお休みいただけましたか? また、来てね~


               





ペットブログランキングに参加してます。
応援ポチ、どうぞよろしくです。

ペットブログランキング








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (センまま)
2009-11-30 13:58:42
こんにちは~
いつも来てるけど早速、来ちゃいました♪
いつもとちょっと違うじゃない?
とても素敵です!

そうだよね、レオまま家はいつもお花や観葉植物…
部屋中にあっていいよね♪
綺麗にしてて、すくすく育つのよね~
私、愛情が足りないのかしら?
前に教えてもらったけどなぁ~
なかなかです(汗)

これに懲りずまた教えてちょ
返信する
センまま様 (レオまま)
2009-11-30 14:35:55
こんにちは~
いらっしゃいまし~
こんなにいい天気なのにの前で
悪戦苦闘してました
寒くなると、にゃんが寝てばっかで。。。

センままのアドバイスどおりバックを黒にしたら
へたな写真がなんとか見れるようになりました
ありがとね

センまま、優しすぎるのかもよ?
私は過保護が苦手なんで、逞しく育つんだと思いますよん
返信する
こんにちわ~ (マッシュ)
2009-11-30 22:08:24
ミドリがあるといいですねぇ~

花(バラが特に!!)素敵~~~
テンプレートがまたお花たち、レオ君、クロ君たちを素敵にみせてくれてますよ~

我が家はミドリがうまく育ちませ
気の悪い家なのかな??

また、お邪魔します
返信する
マッシュ様 (レオまま)
2009-12-01 00:01:45
そうなんよ、薔薇は1番きれいなタイミングで
撮れたので、大満足です!

この中には、造花が4つもあるんですよ。
すべて本物だったら、私も無理だと思うわ

は、常に目の届くところに置けば
うまく育ってくれますよ
返信する
すごい~ ()
2009-12-01 00:45:54
あたくしも以前、マンションにいたころ、ベランダのガーデニングに凝って・・・
TVの取材が来たくらいざますよ~
今はまったくざます。
うちの中の植物は一切ないざます。
ジジがかじって何度も病院送りになってるざます。汗
テンプレート変わってすっかり雰囲気変わったざます~
レオにゃん・・・この前シャンプーしたばっかなのに~やぁよぉ~そんなところでゴロンしちゃ\(◎o◎)/!
返信する
鈴 様 (レオまま)
2009-12-01 09:56:51
今までの猫は全く手を出さなかったのに、
クロがポトスをかじってるのをみて、焦りました。
置き場所に要注意です。

そうなんです、レオのいい匂いは2日で
ぶっ飛びましたわ
せめて、3日はきれいでいてほしいわ
返信する
Unknown (れおまま)
2009-12-01 23:29:02
あら^^
とってもステキなご招待をうけました♪
お言葉に甘え、中へあがらせていただきましたよ^^
植物たちがたーっくさん!
私もこんなお庭がほしいなぁ~
バラ、すっごくキレイに咲いていますね。
ところで、シクラメンは猫には有毒らしい
ですけれど、大丈夫ですか?
レオやピッピもポトスは最初かじかじ
しちゃったけど、今はやりません。
あせるよねー、食べちゃうと。
可能性があるならば、シクラメンは
絶対に手の届かないところにしたほうが
良いかもしれませんね。
こんなに植物たちに囲まれた生活なら
きっと美しいエネルギーに包まれている
ことでしょう。
ぐっすり眠れそう☆
返信する
れおまま様 (レオまま)
2009-12-02 08:26:14
遠くからのお越し、ありがとうございます。

今は、レオもクロも観葉植物ガジガジしなくなったので
定位置に置けるようになりました
最近、クロくんは枯れ草にハマってるようで、
そのうち、コレクションをUPしますね。

れおままさんちはマンションだけど、スカイガーデンが
レオくんの散歩コースになってて、自然が感じられて
いいなぁ~と思ってましたよ
返信する

コメントを投稿