レオままの気まぐれ猫日記

花とにゃんこが大好きなレオままのつぶやき、ぼやき・・・ 「我が家の猫事情」

てんてんの熱いラブコールに応える師匠(笑)

2015-04-13 22:36:34 | 猫日記
クロくん、のんきにほっぺなんか掻いてる場合じゃないよ


ほら、来たっ


兄ちゃん、好きーーーっ


照れることないでしょ


ぐわし


私の愛を受け止めてェ   って、男同士だけど


応えてやるぜ



これって18禁でしょうか?(笑)


毎日こんな調子でドタバタやってる2匹です



目の調子、ちょっといいかなぁと思ってたんですが
やっぱり、疲れてきたんでしょうか?
文字を見るのが辛いんですぅ


簡単更新でごめんなさいね





今日もぽちっとよろしくにゃ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-04-14 11:44:37
あはは、てんてんちゃん、熱烈なラブコールですね♪
それに応えてくれる師匠も立派です~^o^
18禁の写真が、何だかとっても微笑ましくって
レオままさんも嬉しくなっちゃいますね^o^

私も最近、目が疲れるの^^;
お互いに気を付けましょうね☆
返信する
Unknown (hana)
2015-04-14 12:57:10
まあ!クロちゃんとてんてんちゃんったら お熱いことで~

うちの先日の18禁動画よりも、こちらの方がエロくないですか(笑)
しかも♂同士だし~♪

なんて言ってますが、うちだって少し前まで♂同士でラブラブでした
相性がいいのでしょうね
返信する
Unknown (☆ママ)
2015-04-14 15:58:34
18禁だなんて~レオままさんったらぁ~~~
俗に言うBLかしら?
微笑ましくも、ドキドキします~(笑)

~仲良きことは美しきかな~
          武者小路実篤
返信する
Unknown (みやさま)
2015-04-15 07:56:23
R18なのぉ?苦笑
レオままさ~~~ん、昼メロの見すぎぃ 爆
てんちゃん、師匠にかまってもらいたくてしょうがないんですねぇ
まだまだお子ちゃまだものね。
しばらくは続くね・・・
うちのように中高年になるとみんなおとなしくなりますけどね。それはそれで寂しい・・・
てんてんのカダラの色は何色というのかなぁ?
福ちゃんも説明に困ります。
お互い、仔猫の時は白猫だったものね。苦笑
ホント・・・見事に変化してくださいましたよね。
↓桜も綺麗に撮れてるね~
あっという間に終わってしまった桜・・・
なんか、今年はお天気に恵まれず、花の写真撮れてない私です。
目・・・ムリしないでね。
PCで一気に私の視力も落ちましたよ。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2015-04-15 14:52:42
てんてんちゃんこうやってクロくんとこいくから
なかなか受け止めてもらえないのかな(~_~;)
うちの2匹だと逃げちゃいそうだもん
クロくんまだ若くててんてんちゃんの
こういうの受け止められるんだよね
遊んでーーってやりにいってる感じだもんな~
いや~私もそうなの
目が
老眼でなんだと思うんだけど
ここんとこ急速にきてます
パソコン見てても字がイマイチ
老眼鏡買いに行かないといけないし(-_-;)
返信する
Unknown (Yopparai@mar)
2015-04-15 15:30:16
てんてんちゃん、すっかり師匠に懐きましたね(^O^)
そうそう、男の子同士って、激しく愛情表現するから(笑)

これは、18禁(爆)
てんてんちゃん、しっかり見えているし(^O^)

全然、簡単更新じゃないと思いますよ!
通常の自分の記事くらい(^^)

目の調子、本調子になると良いですね(^^)
返信する
Unknown (tarako)
2015-04-15 15:51:43
ハイ、18禁でしょう
でも短期間で仲良くなりましたね。
ウチのチヤ子とシロは何時まで経っても他人の関係です。
多分ズ~とこの関係でしょうね。
てんてんちゃん、あっという間に大きくなりましたね。
てんてんちゃん、♀かと思ってました。
返信する
Unknown (くりす)
2015-04-16 22:27:56
あはははは~
てんちゃん、大胆すぎる!
まぁ猫だし、いいんじゃないんでしょうか?(笑)
ってか、うちのるったんもこんな感じで
でるたんやこなつに襲い掛かってて・・・^^;
「おいおい、ねーねやにーにを襲うんじゃないよーーー」って言ってます(笑)
月齢的にそういう時期なのかなぁ???
ただ・・・うちのでるたんとかへたれなんで
クロ君のように逆襲はなくてそのまま逃げちゃうんですよ(汗)
返信する
Unknown (イノッチ)
2015-04-17 19:29:47
ひー人間だと・・・逮捕ですね(笑)
猫初のAVだっ。
ナイスショットでした!
返信する
Unknown (ノン)
2015-04-18 13:47:36
ずっと腕の痛みでお休みしてごめんなさい(´;ェ;`)ウゥ・・・
ブログに書くと決定事項じゃないので書けませんでしたが、
凛太郎のyoutubeの動画がイギリスのモートンTVで放送される予定です。
もちろん日本では見れませんが資料を送っていただけそうです^^ 
あちらのスタッフさんの話によれば全世界に放送されるらしいのですが・・・よくわかりませんけど・・・ 
数回メールでのやり取りで言葉がわからない事もあり確定かどうかはわからないですが・・・
たぶん・・・って事かな~と思ってます。
それと昨日、またまた志村動物園よりお電話いただきました。 
去年も鈴の写真が放送されましたが、今年も候補に上がったようです。 
今回の写真は癒し系です。放送日は未定です。
しかし、決定ではありませんのでダメかもしれません。お時間あられたら是非見て下さいね~。
去年は電話があって3週間後くらいだったかなぁ~

凛太郎の動画はhttps://www.youtube.com/watch?v=O88cM1GWV1w を使いたいとの事だったよ^^
最初は、いたづらと思って無視してたんだけどyoutubeにもブログにもコメントが残ってて嘘ではないようです。
新しい動物の企画みたいです

腕の痛みがあって辛かったけど、嬉しい事もありましたぁー。
あくまでも予定で決定はしてませんが、お話があっただけでも嬉しいです^^
腕の痛みが完治するまで私も頑張るねー^^

いつもありがとう^^   ノンより
返信する

コメントを投稿