レオままの気まぐれ猫日記

花とにゃんこが大好きなレオままのつぶやき、ぼやき・・・ 「我が家の猫事情」

真剣に遊ぶ

2013-10-26 21:43:29 | 猫日記
最近、またちょっと目がしょぼしょぼして集中して画面が見れなくなってしまいました
それに伴い片頭痛もちょこちょこ起こるようになりましてね
読み逃げ、ポチ逃げ多発中です
コメントもできたり、できなかったりしてすみません
前記事のお返事も後回しになってますが、とりあえず手抜きでも更新を



師匠が何やら真剣に見てます

































師匠が真剣に見ていたものは・・・





以前purasuさんに頂いた、たくさんのおもちゃ
袋を開けてみたら、その中にもネズさんが~
ダハハ~、よりどりみどりだよ~ん♪
まずは私の一存で、右端のリングになったものをチョイス


このおもちゃは単品で、竿はついてませんでしたが
あまりに危険すぎるので、もともとついていたネズさんをはずして結び付けました
もとのネズさんには目もくれず、早くも興味深深の師匠です



これで良し!  レオままの手は安全(笑)

と、言うことで1枚目の写真に戻ります






疲れた



はい、レオままも疲れました



って、全然師匠のアクションがありませんが
動いている写真はすべて幽霊みたいで使えませんでした(爆)
ちなみにこのおもちゃは3日で任務を完了





purasuさん、たくさんのおもちゃ本当にありがとうございました
どれも大喜びなので、このシリーズはもう少し続きます






今日もぽちっとよろしくにゃ

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村





最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2013-10-27 17:13:17
そそ、黒猫ってほんとにスピードあって遊んでる時って
黒い塊?になってなにがなにやらだよね
ゆっくりくらいでバシッくらいならまだしも
クロくん真剣!
どれもこれもいい顔してる~
やっぱりこういう系のおもちゃが好きなのね
purasuさんクロくんの好みよ~くわかって
きっとこういうのばかりくれたんだろうねー(^u^)
このおもちゃ3日で・・・だったかー
やはり遊び激しいのね~
返信する
Unknown (obaoba)
2013-10-27 17:54:16
師匠カワカッコイイ~☆(なんじゃそりゃーw)
ふと見上げるお顔が幼かったり❤
桜もすごいおもちゃ好きで一人で激しく遊んじゃうんですよ^_^;

あはは(笑)
ホントに疲れてる顔してる
こんなに色々な表情がちゃんと写せるってすごいなって思っちゃいました~(>_<)

つぎはどんな感じなのか楽しみです♪
返信する
Unknown (にゃんたま)
2013-10-28 08:00:15
師匠のいる場所が・・・
怖いんですけどぉ~
階段の手すりの上じゃないのかぇ~(ーー;)

ネズチュ~は3日の命でしたか。
気を付けないと、レオは食べたからねぇ。
うちも、おもちゃはたいてい秒殺です。
ねずみのおもちゃはレオが食べて以来、与えたことがないけれど、好きだよね~
見てれば大丈夫だし、私も買ってこようかなぁ~
喜ぶよねぇ。

目・・・なんか私も疲れてショボショボ
返信する
Unknown (ばぁや)
2013-10-28 10:44:34
私も、手すりから片手離した写真でドキッとしました。
下は踊り場くらいなのかな^^;
食い入るように見てますね!
これ撮るの難しかったでしょう?
だって片手にカメラ、片手にジャラシですよね。
でも最後はどんだけ遊んだのよ?!
ってくらい疲れた顔してますねゞ(≧m≦●)

1、2枚目の写真で思ったけど、クロくん前手が長いですね。
さすがハンターって感じ!
絶対長い方が有利ですよね。
我が家には存在しない体型ですね^^;
返信する
Unknown (イノッチ)
2013-10-28 18:53:26
偏頭痛ですか・・・母親がよく
雨とか曇りの日は頭が痛くなるって言ってました。
ひっ。師匠がのってるのって
もしや階段上?
落ちるで!
こたつの上だったらごめんなさい(笑)


返信する
Unknown (デルフィー)
2013-10-28 20:39:51
目の不調、同じくです・・
私の場合、老眼ですけどねぇ~
先日の健康診断で、両目共1,5だったのには驚きました~~~
でも見えないんだヨウ~

おもちゃ、3日の命って・・・
激しいんですね~!
返信する
Unknown (☆ママ)
2013-10-28 21:04:00
わー!!
私もビックリしたー!!
もしや階段の手すりの上!?
私ならドッとやな汗が出て、すぐに下ろしちゃうよー!
やはりスレンダーで野生的なクロ君ゆえの技ののでしょうか・・・

このおもちゃ、デルフィーさんに頂いたのと同じ。
うちはチョコチョコっと遊ばせて温存してます(笑)
返信する
Unknown (くりす)
2013-10-28 23:12:06
眼精疲労と肩こり、ダイジョビですか??
私もそろそろ肩こりと頭痛が痛い・・・というか
自律神経が上手く働いてない感じで頭だけ熱い感じです
熱あるのかと測っても36度もないし。
クロ君、すんごい場所ではりきってますね(笑)
あぶない!って思っちゃうけど
猫は平気なんだよねー
しかも真剣なお顔がカッコよすぎですよー
ネズチューさん・・・3日で壊れちゃったか(汗)
クロ君元気だから・・・まぁ仕方ないけど、遊んでくれてオモチャ冥利に尽きますよね♪
返信する
Unknown (花ママ)
2013-10-29 00:23:38
こんばんは。
目の調子、その後、いかがですか?
大丈夫でしょうか。
PC画面は、長く見ていられませんよね。
私もぽち逃げしてます~(笑)

クロくんは、師匠と呼ばれていますが、また、由来など教えて頂きたいです!あ、時間のある時に~。
もう一ついいですか?
クロ師匠の声は、か細い声ですか?
先日から、黒猫さんの家族の方に聞いて回っているのですが(笑)
教えて下さい

ネズミさんって、みなさん好きですよね~。
すぐダメになっちゃって
クロ師匠のお目目ランランな顔見たら、判るような~(笑)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-10-29 11:21:15
あはは、ねず君のおもちゃ、三日で任務を終了ですか~^o^
すさまじい遊び方なのですね。。

寒くなってきました、レオままさんも、お体を大事にね^-^

今ハッと思ったのだけど・・
もう1匹子猫ちゃんを飼ってみたら、師匠の興味が家の中に集中しないかしら~。。
思い付きで言っているので悪しからず^^;
返信する

コメントを投稿