レオままの気まぐれ猫日記

花とにゃんこが大好きなレオままのつぶやき、ぼやき・・・ 「我が家の猫事情」

追いかけっこがしたい・・・なぁ

2010-05-05 20:48:32 | 猫日記
晴天に恵まれたGWも、とうとう終わってしまいましたね。

毎日がお出かけ日和だったけど、レオまま家は結局どこにも出かけずじまいでした

旦那はウッドデッキの修繕、私は洗濯・掃除・草取り・・・日頃のツケがまわってきました



傷だらけのローラならぬ、お騒がせレオくんも気持ちは元気なんだけど、思うように遊べないんだよなぁ~

おっ、仲良く遊んでるじゃん      と、思ったら・・・





            あっ、行っちゃうの?





            行っちゃうの? 





            行っちゃった・・・






            つまんない・・・
 





            つまんない・・・
 





            レオくん、早く治らないかなぁ~
 





            心配かけてすまないにゃぁ、 もうちょっと時間がかかりそうですにゃ






見てて、ちょっぴり切なくなりました。

レオくん、早く遊べるようになろうね~





ランキングに参加してます
応援ポチ、どうぞヨロシクです

ペットブログランキング



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん家族)
2010-05-05 22:00:55
写真だけ見ると元気そうに見えるのだけど。
無理な体勢から動かすと、痛いのですかねぇ。
レオちゃんと、クロちゃんのつまんなそうな表情がなんとも。
早くいつものレオ君に戻って欲しいところですね。
返信する
おっちゃん家族様 (レオまま)
2010-05-05 22:18:34
レオは交通事故の後遺症で右手はびっこを引いてます。
そこにきて左足もびっこなので、歩く姿を上から見ると
背骨が常に曲がってます。痛みを訴えはしないけど
行動は痛々しい限りです。

動画でアップできれば、わかりやすいのでしょうが
お恥ずかしながら、動画の扱いが苦手なもので・・・汗

あんな身体で外に出られると、二次災害に遭いそうで心配です。
早く治るといいんですけどね~・・・
返信する
Unknown (mhm)
2010-05-05 22:39:24
天気に恵まれ、お出かけの多い連休でした。
首を守るのが大変でしたが、結局少々痛いです。しばらくは車は乗らないつもりです。
レオ君、またよくないそうで。
後遺症ですか。
治ることはないのでしょうね。
養生してくださいね。
クロちゃん、ちょっとがまんしてあげてね。
返信する
う~ん・・・ (にゃんたま)
2010-05-06 00:05:37
連休もあっという間だったね~
あたしも何かいまいちだったよ!
レオ君、見た目に元気そうだけど、なかなかその手の怪我はしぶといね~
可哀そうだけど、しばらくはお家でのんびりした方がいいざますね。
クロくんに付き合いなさいと言うのは・・・無理な相談ざますね(*_*;
ホント、少しでも早くに元気になってほしいね。
今日は福ちゃんにお誕生日おめでとうコメありがとう☆
返信する
Unknown (センまま)
2010-05-06 08:22:37
今日から普通の生活に戻りました。
やれやれ♪
センスもこれから寝るみたいだわ。

それにしても暑いね…
GWにやろうとした服のかたずけも
出来ず、雨を願ってる私です。
雨ならできそう?笑

レオくん、また本調子じゃないのね。
しばらく安静にしてほしいね。
外出禁止にしたいけど、できないのが心配だわ。
早く良くなります様に…。
クロくん、大人しくしててね~笑
返信する
mhm様 (レオまま)
2010-05-06 08:37:26
車でのお出かけ・・・ やっぱり首には負担掛かりますよね。
無理しないでくださいまし。
暖かくなったことだし、早く痛みから解放されるといいですね。
今回のレオの怪我はmhmさんと同じで、長引きそうです。
日にちが薬なんだそうです。

右手のびっこは問題ないのですが、
後ろ足は、走れない、ジャンプできない、
猫キックできない・・・
お外に出るのに、これでは可哀想ですよね。
返信する
にゃんたま様 (レオまま)
2010-05-06 08:48:11
世間様のGWも、終わってみれば、なんてことはない。
結局、いつもの休みと変わりませんでしたなぁ

人間も猫も、この手の怪我はしぶといから、
気長に待つしかなさそうです。
寝ころんで、じゃれ合うことは増えましたが、
クロも、多少遠慮気味です 笑

福ちゃん、2歳かぁ・・・若いよな?かわいい盛りだね。
 
返信する
センまま様 (レオまま)
2010-05-06 08:54:47
GW、なかなか充実してたじゃないですかぁ。
今日は、静かにセンちゃんと充電かな?

この連休から、一気に夏モードに入ってきて
仕事中は汗びしょです。
先が思いやられるなぁ・・・
この暑さも、猫にはちょうどいいのか?
2人とも、すやすやとよく寝てます
そして、夜遊びが始まるのです 笑
返信する
少しは良くなったかな? (たーにゃママ)
2010-05-06 11:30:21
レオ君 痛々しく見えないのが痛々しいよ
動物さんは自然治癒力が凄いから
明日にはケロッとしてるかな?
そう思ってお邪魔しに来たのだけど
湿布するわけにも行かないし
耐えるしかないのかね

クロ君寂しそうだ・・・涙

また お見舞いに来るからね
早く元気になっておくれよ~

返信する
たーにゃママ様 (レオまま)
2010-05-06 21:03:49
サロンパスもアンメルツも使えないからなぁ・・・笑
あんまり、痛がってる風でもないけど、歩き方がね~ イマイチなのよ。
まだ、走れないけど、早足くらいはできるようになったかな・・・
クロも絡みにくいみたいで、遠慮してます。
やっぱり、体調不良はお互いにわかるみたいね。
返信する

コメントを投稿