レオままの気まぐれ猫日記

花とにゃんこが大好きなレオままのつぶやき、ぼやき・・・ 「我が家の猫事情」

うちの子記念日 過ぎちゃったよ(汗)

2011-10-11 20:56:01 | 猫日記
またまた無断で1週間近くもブログをサボっちまいましたぁ

何度も様子見に来てくださった方、大変申し訳ありませんでした

この3連休、ちょいと野暮用がありまして、睡眠不足やらなんやら・・・

自分では元気なつもりなんですが、口唇ヘルペスが出現

免疫力が落ちてる証拠ですなぁ

目もショボショボで、なかなかPCに長い時間向き合えませんでした。



で、大切なことを忘れてしまってたんですよぉ

実は10月9日、3年前に師匠がレオまま家にやってきた日

ごめんね、ごめんねぇ~師匠





クロくんの小さい時の写真って、ブログを始める前なんであんまりないんですよ

もしかしたら以前も乗せたかもしれないけど、フォトチャンネルでご紹介しますね






やんちゃ坊主も3年の間にすっかりたくましくなり、身体も態度も大きくなりました。

だけど、寝るときとご飯を食べる時だけは、しっかりレオ兄を立ててます。

これからも、元気で長生きしてね








<オマケ>




師匠の見ていたものは・・・







レオ兄~、そこで立ちションはや~め~てぇ~












今日もぽちっとよろしくにゃ

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2011-10-11 21:58:31
クロくん~うち猫記念日おめでとう~!(^^)!
これからも健康で長生きしてね
喧嘩は今まで通り逃げてきてねー!

フォト見ました
小さい頃~やっぱりめちゃくちゃ可愛いなぁ(#^.^#)
そして、ゴミ箱や植木鉢覗きこんでるとこ
テラスの上?乗ってるのすごい

口唇ヘルペス?!
3連休も忙しかったのかな
疲れ出ちゃってるんですね
季節の変わり目だし気をつけて
目がしょぼしょぼ~~私もー^_^;
返信する
Unknown (にゃんたま)
2011-10-11 22:10:13
師匠のうちの子記念を忘れるなんて!喝
小さかったんだねぇ~
でも、小さいころから黒猫っぽい!!
うちのジジ・・・小熊だったもん。
改めて、師匠のうちの子記念「おめでとう」
フォトアルバムもいいね~
素敵な写真が満載(*^_^*)
レオままさんちの子になれて、よかったね。
子供にいじめられた悔しい過去も、今が幸せだから忘れちゃったかな?
レオ兄と言う、たよりになるに~ちゃんもできたしね。

ヘルペスですかぁ~?
私もちょっと疲れがたまるとできます。
痛いんだよね~
「アラセナ」軟膏がよく効くんだけど、ブクブクできてからじゃ、何しても無駄だね。
乾燥するとも~っと痛いもんね。
メンソレータムのリップを塗りまくって凌いでいます。汗
美味しいもの食べて、ゆっくり寝て・・・体力回復させてくださいな。
返信する
Unknown (erizabusu)
2011-10-11 22:36:00
クロ師匠、ウチの子記念日、おめでとーーー
フォトアルバム、見ましたぁ~
ちっちゃい頃の写真、可愛い
メリークリスマス(?)の首から下げてるの、毛色が黒だから、なんか映えていい感じです。
いろいろイタズラっぽいのもいいですねぇ~
私も、こういう面白いアングルの写真、沢山撮っておこっと

返信する
Unknown (くりす)
2011-10-11 23:26:44
いやーーーーん、めっちゃ可愛いね!クロ君ーーーー
もうスマイルマークいっぱいつけちゃった(笑)
全部に点けようかと思ったほど、どれも可愛いです(≧▽≦)
3年前にレオままさんちにやってきたんですね。
すくすくと立派に育って・・・よかったねぇ(*⌒∇⌒*)♪
うちのこなつとクロ君は同じ年なんですね。
うふふ、同級生だ~
どちらの黒猫さんも、元気いっぱいすくすくこれからも過ごしてほしいですね♪
・・・で、最後のクロ君がみてた写真は・・・
レオ君の立ちションなのね(笑)
いやー、そこにしたらお花が枯れちゃうんじゃ^^;

ヘルペス、大丈夫ですか?
私も疲れると出来やすいのですが・・・
実はその出来物がヘルペスと知ったのはつい最近です^^;
てっきり単なる吹き出物だーって思って
潰そうとしてたんですよね、私(汗)
薬塗って薬飲んで、早く治して下さいね
お大事になさってください~
返信する
これからもね・・・ (MOMO)
2011-10-11 23:42:30
{%黒猫hdeco%} MOMOですニャ{%足跡(テンテンテン)hdeco%}
〔クロ師匠〕
なんか 泣けてきたニャよ 
これからも ねっ。 
ニャンキュウ {%雨webry%}
返信する
Unknown (☆ママ)
2011-10-12 16:06:10
クロ君記念日、過ぎちゃいましたか・・・(涙)
でも大丈夫!! 気を取り直して、レオままさん!!
クロ君記念月間にすれば、何の問題もございませんゎ(笑)
それにしても「ねずみになったでチュー」のクロ君、かわいいー♪

レオ君、立ちションするのね!?
うちのチョビは座ってしますよ、これも猫それぞれ?
返信する
Unknown (イノッチ)
2011-10-12 20:19:11
フォトチャンネル見ました。
子供の時から目つきがヤンキーなんだあ(笑)
あっ、私は県立K高校の生徒会長でしたから
ヤンキーとは無縁(笑)
レオ兄・・・・そこで
立ちショんかああ。
返信する
もちゅみ様 (レオまま)
2011-10-12 20:54:31
お祝いメッセージ、ありがとうございます
あんな小さい頃があったんだよなぁと、私も懐かしく見入ってしまいました。
我が家に来た頃は目がまだキトンブルーだった
そして、中学生の頃は悪さばかりしてグレてました(笑)
そして、3年たって大人になったら顔付きも穏やかになったような気がします
3連休も仕事と用事が重なって疲れが溜まったみたいです
歯医者にも行きたいのに、大口が開けられません
明日の予約はキャンセルしようかと思案中(苦笑)
返信する
にゃんたま様 (レオまま)
2011-10-12 21:05:50
うちの子記念日、前日までは覚えてたんですけど・・・(汗)
そう言えば、ジジちゃん小熊っぽかったね(笑)
あれはあれで、かわいいじゃん
お祝い、ありがとう
まだまだ、子供の声には警戒するけど、性格は随分穏やかになったと思う
レオ兄がいたおかげでクロ君も心を開いてくれたんじゃないかと・・・
本当にこのまますくすくと元気に育ってほしい

ヘルペス、一度ウイルスに感染すると、体力が落ちた時再発を繰り返すらしいね
もうすぐ1週間くらいになるんよ
乾いたらピシッと切れての繰り返しで、
なかなか治ら~ん(泣)
明日の歯医者、口が開けられないからキャンセルしようかと(涙)
返信する
erizabusu 様 (レオまま)
2011-10-12 21:10:13
お祝いメッセージ、ありがとうございます
もう、ちっちゃい時の感触、忘れてた
でも、こんな時があったなぁと懐かしく見ました。
やっぱり、写真は撮っておくべきだよね
同じような写真でも、ブレていても削除できなくて
溜まる一方ですが、たまにはお宝映像も出てくるかも
返信する

コメントを投稿