レオままの気まぐれ猫日記

花とにゃんこが大好きなレオままのつぶやき、ぼやき・・・ 「我が家の猫事情」

新しいじゃらし

2010-08-19 22:37:46 | 猫日記
このところ、暑さが厳し過ぎぃ~

なんだか身体がダルダル~  で、頭も回りません 

今日は文章少な目で・・・ 


すぐに破壊されてしまうのですが、先日、懲りずにまたじゃらしを買ってしまいました。

クロが寝ていた隙に、こっそりじゃらしの写真を撮ろうと出したら、レオに見つかってしまいました。









































そう、クロくんが起きたからもう交代だよ~



レオくんは置いておくだけで、1人で楽しんでましたが、クロ師匠はそういうわけにいきません。

上手に振れと要求され、撮影どころではありませんでした なんとなく想像つくでしょ?笑

運動量が激しすぎて、こっちが疲れます 



そうですね、そうしましょう   (mhmさんにいただいたモンプチはぺろりでしたよ~



遊んで、食べて・・・ やっと静かになりました。

さぁ、やっとブログに取りかかれるぞ~



ランキングに参加してます
応援ポチ、どうぞヨロシクです

ペットブログランキング







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちとおなじ~~~~~~ (にゃんたま)
2010-08-20 00:04:44
同じじゃらしがあるよぉ~
でも、うちの3ニャンズ、このじゃらしにまったく興味なし!
先っぽの鈴だけ、レオが齧りとって噛み砕いてしまったざます(-"-)
いいなぁ~
こんな喜んで遊んでくれると。
クロ君と一緒に、レオままの草鞋姿もうつり込んでて・・・
ってか、草鞋・・・かわいいねぇ。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2010-08-20 01:53:58
新じゃらし~2ニャンとも気に入ってくれた
んですね~!
レオくんの遊び方はちょっとさっちゃんに
似てるかな
そして、クロくんの激しすぎて~はおふみと
一緒ですよ!
だからおふみは遊んでる姿がなかなかカメラで
撮れません^_^;
下から2枚目の2ニャン同じ格好で寄り添ってるの
とっても可愛い~~(*^_^*)
お兄ちゃんと弟という感じです^^

暑さ厳しいと頭まわりませんよね
私もこの夏の初め暑さに慣れるまで
そうでした~。。。
って、今もちょっとそうだけど(*_*;
返信する
にゃんたま様 (レオまま)
2010-08-20 09:51:01
ゲゲッ、にゃんたまさ~ん、見るとこ違うってぇ~ 爆
油断してました 汗。でも、作ってもらった草履なんよ~
お気に入りすぎて、もうくたびれてるけど・・・
猫のおもちゃ、たまにブログで同じものを見かけるよね?
ネズは破壊されるので、ついてないのにしたけど
クロは最初だけハッスルして、今日は知らんぷり・・・涙
こうやってがらくたが溜まっていくんだよな~
返信する
もちゅみ様 (レオまま)
2010-08-20 09:59:50
気に入ったと思っても、飽きるのが早いんですよね~
ネズがついてるのは、もう何匹も食べられちゃったんで
今回はついてないのにしました。
昨日の今日なのに、もう置いてるだけでは反応しません 涙。
さっちゃん&おふみ君とうちの子、結構いろんなとこが似てるんですね~
私も、時々かぶりますよ~
2匹寄り添うと、お腹の幅がまる分かりです 汗
でも、かわいいよねぇ? 笑
残暑も厳しいけど、もうちょっとがんばりましょう!
返信する
Unknown (mhm)
2010-08-20 16:23:29
モンプチ、おいしかったですか。
よかった^^
新しいじゃらしに夢中ですね。
たくさん遊んだら、たくさんお水飲んでくださいね~
返信する
mhm様 (レオまま)
2010-08-20 19:20:50
はい、とっても美味しかったみたいです。
ごちそうさま~と言ってましたよ 笑
いつものご飯を押しのけて、それを選って
きれいに食べてました。
今度はスープ仕立てをあげてみようと思います。
今年は、動物も熱中症に要注意ですもんね。
じゃらし遊びも、エアコンをつけてからでないと
まずいんじゃないかと、心配になりました。
返信する

コメントを投稿