レオままの気まぐれ猫日記

花とにゃんこが大好きなレオままのつぶやき、ぼやき・・・ 「我が家の猫事情」

帰ってきたと思ったら。。。

2009-12-22 21:26:15 | 猫日記
今日は久々に暖かい1日でした。



あぁぁ~、年末まで10日をきってしまいました。それなのに、それなのに。。。

なんにもはかどってない。マズイ、ヤバイ、どーしよっ

月初めには楽しみだったクリスマスも、ここまでくると「あぁぁぁぁ、もう25日」テンションです。

明日と、明後日の連休でどれだけできるか?勝負だな

さっさと、やることやっときゃ、ルンルンのクリスマスなのに、毎年同じぼやきだぁ





今日のお二人さん、夜パトの帰りが遅かったです。

ヒーターの前で毛づくろい中のレオくんに、プロレスごっこを企むクロくん



おっ今日は誘いに乗ってくれたんだね



あれシャッター押したら、もうクロくんが消えてました。ガックシ



このあとは、キッチン、廊下から2Fへ。ドドドドドドドドドッドスンバタン。。。

上へ下への大騒ぎ。とても猫2匹の足音とは思えんわ

撮影不能です。どうやったら一部始終をお伝えできるんでしょうね~






ペットブログランキングに参加してます。
応援ポチ、どうぞヨロシクです。

ペットブログランキング




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (センまま)
2009-12-22 21:48:53
今日は暖かい一日だったね~
私も普通の掃除で終わりました。
が、あれを、あれね、を片付けました。
センちゃんのスペースもきれいにしましたよ。

お二人さん、仲いいのね♪
やっぱり、兄弟は必要か?と思ったりして!
センちゃんだけでも手を焼いてるから
無理だろうな~ 汗

で、その後はすぐに寝たのかしら?笑
返信する
センまま様 (レオまま)
2009-12-22 22:20:39
やっぱり、1匹と2匹じゃ大変かもしれないけど
きっと、楽しいと思います。
新たな発見がいっぱいあると思いますよ~
うちも、同じ猫なのに一緒に暮らす猫によって
いろんな変化がありましたよん

やんちゃ坊主は夜行性ですから、ますます元気です。
明日の日中も多分爆睡。また写真が撮れんかも
返信する
Unknown (にゃんたま)
2009-12-23 00:34:30
確かに…動画ですら撮影不能ざます!
築24年のにゃんたま邸は3ニャンズが暴れだすと、天井が落ちてきそうざます。
あたくし・・・本日やっと年賀状!できたざます。
あとは、明日インクを買いに行って印刷するのみ!なんとか25日までには出せそうざます。
後のことは何も・・・
30日で一気にやってしまうざます!
子どもがいなくなって、Xmasもへったくれも・・・夫婦2人じゃないざます。
今年はケーキもないざます。笑
せめて・・・ビールくらい調達してこようかなぁ~
クロ君はナイスバディーざますね。
まるで、魔女の宅急便のジジざます!
返信する
にゃんたま様 (レオまま)
2009-12-23 08:10:13
エライ!年賀状があと印刷のみなんて・・・
私も

猫部屋があればいいんですけど、うちは猫御殿なので全室OK(といっても2LDK
走っても、動きに追いつけません

親父様、甘いもの好きなのに無しなの?
確かに同じ二人っきりでも、恋人同士と熟年じゃぁ
雲泥の差、テンションますよね
私はアルコールが駄目なんでだけが
楽しみなんよ~

返信する

コメントを投稿