レオままの気まぐれ猫日記

花とにゃんこが大好きなレオままのつぶやき、ぼやき・・・ 「我が家の猫事情」

にょろ~~~ん

2010-08-30 20:58:00 | 猫日記
日が短くなって、虫の声も蝉から鈴虫に・・・

とんぼが飛んでるのも見かけるようになった。

なのに、なのに・・・昼間はなんでこんなに暑いんだぁ~ 



最近のクロくん、お気に入りがベッド下からリビングのソファーになった模様

さすがに、暑いんだろ~な~・・・ ヘソ天にはならないけど

にょろ~~~ん、猫とは思えない長さで寝ています 





体勢を変えても、伸びたまんま・・・  




足がはみ出てますけどぉ~




もうすぐ、ずり落ちそうだよ~




こっちから見ると・・・ まだ寝てます 




レオくんはここがお気に入り~ 




食いしん坊レオ、寝るときもご飯のそばがいいのか・・・ 





敬老の日が近づいてきて、いよいよ役員の仕事も忙しくなってきた。

私、PCの扱いは苦手なんだけど、頼まれると断れないんよな~

エクセル&ワードの本を見ながら悪戦苦闘中、知恵熱が出そう・・・

猫ブログは楽しいんだけどなぁ







ランキングに参加してます
応援ポチ、どうぞヨロシクです

ペットブログランキング



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2010-08-31 00:04:34
ぐわ~!クロくん長いー(゜o゜)
驚きの細長さですよ~(笑)
スマートだね~クロくんは~
いいなーいいなー!
ちょっと落ちそうな感じもこれがまた
ツボですね
レオくんはそこの箱がお気に入りなんだぁ
ん?箱じゃなくて爪研ぎとかの上なのかな
ごはんの近くに寝てるのが面白いです

パソコン私も苦手です^_^;
がんばー!
8月も31日今日で最後です
まだまだ暑いですねぇ
9月もよろしくです~ヽ(^o^)丿
返信する
まぁ~ (にゃんたま)
2010-08-31 00:07:15
クロ君のにょろんはさすがざます!!
ほんなさんちの、チームにょろんに応募したら?
わたしもさぁ~、一生懸命にょろん写真を探すんだけど、オセロがねぇ~
あの体型が故ににょろんがないのだわ!!涙
エクセル苦手・・・「ブログやっててできないわけない」なんて言われるざますが、こっちのほうがよっぽど簡単よねぇ。
あたくしも、お店のポップや、エクセルで書類作ったりって大嫌いざます。
役員なんだぁ~(;一_一)仕方ないねぇ~
頑張って!!
返信する
Unknown (Yoppari@mar)
2010-08-31 19:38:10
クロ君、本当に長いですね!
ウチのクロさんも長いと思っていましたが、完全に負けました^_^;
ずり落ちそうになりながらもぐっすり眠るクロ君、可愛い♪
餌の近くで寝るレオ君も♪
お気に入りの場所が、爪とぎの上なんですねぇ(^^)
返信する
もちゅみ様 (レオまま)
2010-08-31 22:21:17
クロくん、めちゃ長いでしょ? 笑
3人掛けソファーの3分の2を占めてます
落ちるかと思って粘ってみましたが落ちませんでした。
ブログのネタ的には落ちてほしかったんだけどね~ 笑
レオくんは常に餌の番をしてるみたいです。
爪研ぎサイズと思っていただけるとわかりやすいでしょ~
返信する
にゃんたま様 (レオまま)
2010-08-31 22:26:43
クロくんの写真、チームにょろんに入れるかな~?
猫が寝てるというより、流木が転がってるみたいです 爆
うちも、レオくんのにょろんはないかも・・・汗
PCは毎日使ってないと、すぐ忘れます
ブログもなかなか大変だけど、猫が絡むと
意外にがんばれるもんですね。
仕事がらみは、たいぎ~(メンドクセェ)ですわ
返信する
yopppari@mar (レオまま)
2010-08-31 22:32:11
クロくん、異様に長いです。
どうみても、猫の姿からはほど遠いですよ。
落ちるかな~と思って待ってたんですけど
しっかりカバーに爪が刺さってました 汗
レオくんは食いしん坊なだけのことはあります。
大きさもわかりやすいでしょ?長さはともかく、
お腹の肉がかぶってるところが・・・ 涙
返信する
Unknown (もちゅみ)
2010-09-01 07:57:51
9月になりましたね~!
今月もよろしくお願いします^^

今日も暑そうです
今朝早く暑すぎて起きたら
室内計が31度でエアコンを入れて
寝なおしました^_^;
返信する
もちゅみ様 (レオまま)
2010-09-01 08:46:09
おはよ~
東京の連続熱帯夜、すごいね。
岡山も昼間の暑さは負けてませんけど・・・
いつも応援ポチ、ありがとう!
ランキングが知らないうちにすごいUPしてて
我が目を疑いました(笑)
こちらこそ、今月もよろしくお願いします^^
返信する

コメントを投稿