レオままの気まぐれ猫日記

花とにゃんこが大好きなレオままのつぶやき、ぼやき・・・ 「我が家の猫事情」

写真てんこ盛り

2010-01-22 22:08:29 | 猫日記
今日のお休みは暖かくて、気持ちよかったぁ

2にゃんもご機嫌麗しく、レオままと戯れてくれました。





久々に仲良し 2ショット



最近、クロはレオくんに遠慮してるのか?夜、リビングで寝ることが多くなりました。

ポツンとひとりぼっちで寒そうだし、猫ベッドを買ってあげました。(ホームセンターで¥618)

いつもの毛布を入れてやると、窮屈そうでしたが気に入ってくれたみたいで、ひとまず ほっ



さて、ぼくはどこにいるのでしょう?



正解は。。。



じゃじゃ~ん、なんとレオままのおなかの上でしたぁ



ふんがぁ~



ままぁ~、おなかをモフモフしてぇ~



にいちゃんばっか、ずるいっ 今度はぼくちんの番



仲良く一緒でいいよ、重いけど。。。






はぁ~、苦労しました  だけど、幸せ気分な1日でした





ペットブログランキングに参加してます。
応援ポチ、どうぞヨロシクです。

ペットブログランキング



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (冴島久美)
2010-01-22 22:28:02
タイトルに惹かれてお邪魔したら、黒猫ちゃん♪
我が家にも黒猫がいるので、見入っちゃいました。
ウチは一匹なので、二匹で遊んでいる姿が羨ましいです。
またお邪魔させて頂きますね
返信する
冴島久美様 (レオまま)
2010-01-22 22:54:11
ようこそ~♪
遊びに来てくださってありがとうございます。
毎日毎日猫ばかりですけど、会いたくなったら
いつでも来てくださいね~。
うちのクロは1歳半くらいの若造です。
レオは7歳くらいだと思います。
体はおっちゃんぽくなってきたけど、頭の中は
お子ちゃまのまんまですよん。
返信する
Unknown (センまま)
2010-01-22 22:58:28
今日はゆっくり、のんびり、まったり
できたのね。
写真からもそれが伝わってきますよ♪
最初の写真はとてもカメラ目線でいいね。
うんうん、レオまま、上手だわね。

他の写真も、とても一人で撮ったとは思えないほど
いい感じ。
私も見習わなくてはいけないわ♪
返信する
センまま様 (レオまま)
2010-01-22 23:24:12
そうなのよ、今日はめずらしく 2にゃんのご機嫌がよくてね~・・・
ちょっと、いろいろ挑戦してみたらまあまあだったので
大きな写真でUPしてみました。
我ながら単純でおバカだね~ 笑
反省点は自分が写るときは服を着替えましょうっていう点かな?笑笑
返信する
Unknown (mhm)
2010-01-26 00:06:55
いいな~
ぴったり収まってます。
2にゃんも乗ってる~
じじにはさっきも拒否されちゃいました……
返信する
mhm様 (レオまま)
2010-01-26 17:13:49
この日は特別、べったりでしたね~。
車のkeyを持つと、諦めモードで近寄ってきません。
お出かけしないのがミエミエだったので、甘えてくれたみたいです。
返信する

コメントを投稿