レオままの気まぐれ猫日記

花とにゃんこが大好きなレオままのつぶやき、ぼやき・・・ 「我が家の猫事情」

今日は、僕が。。。by レオ

2010-01-23 23:30:53 | 猫日記
今日もまたレオままは宴会らしい。

今度は、職場の人と焼肉だってサ。。。

女ばかりで、盛り上がってくるゾォ~って、夕方から出かけていきました。

なので、今日は僕が主役でブログをUPしてみました。





全く哀愁を感じさせないデカイ背中。。。







脳天気なおつむ。。。







顔は日本男児







少し派手めの左腹。。。







地味な右腹。。。







そして、太くて逞しいあんよ。。。





僕のこと”中年のおっさん”じゃないかとレオぱぱは言うけど、
年頃的にはレオままとぴったり。 イイ感じ~
そろそろ、大人のお付き合いをしょうかなぁ。。。







「その通り、あなたの包容力にはレオぱぱも敵わないのよ~」って多分言ってくれるはず。。。









ペットブログランキングに参加してます。
応援ポチ、どうぞヨロシクです。

ペットブログランキング



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レオ君・・・ (にゃんたま)
2010-01-24 00:17:56
良い仕事してるざますなぁ~
ほんと、左右のお腹が別物で素晴らしいざます!
古典柄と今時のシンプルの融合ざます!
今頃、レオままは焼き肉で腹いっぱいでおやすみかな?

画像が大きくて、綺麗でいいね~
デジカメで撮ってるざます?すごくきれいざます!
そんでもって、レオままさ~ん、細い!!うらやまし~ぞぉ~
ニャンズに愛されて❤幸せショットをありがとう~
返信する
Unknown (センまま)
2010-01-24 10:15:39
焼肉♪レオままさん、食べれたの?
それが心配だわよっ!笑

レオくん、ブログの担当、ご苦労さまでしたね。
最近、ままがよくお出かけするので困るわね。
だって、ぱぱさんのお相手もしたいといけないもんね。
クロくんにもたまにはお手伝いしてもらってぇ~ 
返信する
にゃんたま様 (レオまま)
2010-01-24 14:25:46
レオくん、モノトーンでなかなかユニークでしょ?
私、ホントは焼肉はあまり得意じゃないのよ~
でもね、大人でしょ?好き嫌いも克服しないと
お付き合いがねぇ。。。
えっ?細い、細いって言ったぁ?うっひゃぁ!
生まれてこのかた、細いと言われたことないですありがとう
多分、レオくんのフォローのおかげよ。
にゃんたまさんもジジ君をおなかに乗っけて
撮ったら、細く見えると思うよぉ
レオも福ちゃんと同じくらい甘えん坊でしょ?
写真はなるべくを使わないで撮るようにしてみました。
もちろん、並のデジカメよ。
返信する
センまま様 (レオまま)
2010-01-24 14:34:39
焼肉は苦手だけど、ロースやカルビは食べれるようになったのよ
大人のお付き合いには好き嫌いもあんまり言えなくてね。。。

最近ちょっとお付き合いが増えて、うちは猫の手を借りてます
ブログも、レオくんに頼むと楽ちんだわ
お留守番もしてくれるようになったしね~
あとは、クロをどう教育するか?ですね
返信する
Unknown (mhm)
2010-01-26 00:04:59
レオ君の見方が変わっちゃいました。
これは付き合い方も変わりますね^^
返信する
mhm様 (レオまま)
2010-01-26 17:18:24
レオは呼べばお返事するし、寄ってくるし。。。
結構、会話が通じて人間っぽいんですよ。
7年目を迎えたので、年相応に付き合ってます。
夜は赤ちゃんなんですけどね~
返信する

コメントを投稿