レオままの気まぐれ猫日記

花とにゃんこが大好きなレオままのつぶやき、ぼやき・・・ 「我が家の猫事情」

おやじ猫

2011-01-05 22:24:52 | 猫日記
今日はお休みで、美容院へ行って来ました。

経費節減の為、ここ半年くらい自分でヘアカラーをしてましたが、

なんとなくパサついて傷んできたようなので、今回は美容院でカット&カラーをしてきました。

あぁ~、スッキリ 






最近、師匠の膝乗りが多かったのですが、今日は珍しくレオが乗ってきました。

出番的にはクロくんの予定だったけど、急遽変更です






まずは、見事なシンクロ (自分で言うなー








うひゃひゃ~、レオくん かわいいねぇ   

うれしいけど・・・ PCやりづらいよぉ








別の角度から撮ってみると・・・

あちゃ~、ポンポコリンのおなかが~ 






すんごく、おやじっぽいんですけどぉ~ 






くつろいでるのはよくわかるけど、ご~ろんご~ろん・・・ うるさいっすよー 





昨日、記事の内容を欲張りすぎて、我ながら長いと思ったので

今日は短めで 





ランキングに参加してます
応援ポチ、どうぞヨロシクです

ペットブログランキング




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん家族)
2011-01-05 23:20:42
おやおや。なんともオヤジですな。
ポッコリお腹をなでなでしてもじっとしてるのですかねぇ。
気持ちいいのでゴロゴロ言っているのですね。
こりゃぁメロメロになるわけだ。
内の奴は、腹をさわろうとすると、逃げられます。
未だに、服従しないぞ精神です。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2011-01-06 08:30:31
レオくん~なんとも可愛い格好で
リラックスして乗ってますね~
こんな格好でなんて~安心しきってますねぇ
しかも足交差してシンクロしてるし(^u^)
ごろ~んごろ~んは喜んでゴロゴロ言ってる
という感じなのかしら
パソコンやってる時にこういう感じなんですね
髪の毛~私もパサつきが気になる頃があって~
シャンプーリンスを変えてドライヤーの時にも
トリートメントみたいのつけてやっていたら
だいぶよくなってます
顔もだけど~髪もヤバいんですよぉ~(^_^;)
返信する
Unknown (yopparai@mar)
2011-01-06 14:02:02
わぁ~、見事なシンクロ(^^)
レオ君、結構重そうですね…^_^;
長く乗られると痺れちゃいそうな気が…^_^;
確かに親父っぽい!
でも可愛い(^^)
ウチのコルネも甘える時うるさいです!
ブーブーと、豚さんのように鼻を鳴らして甘えます(^^)
返信する
おっちゃん家族様 (レオまま)
2011-01-06 21:25:36
見事なオヤジぶりです
レオはおなかを撫でてもらうのが大好き
自分からおなかを出してくるくらいです(笑)
アーニャちゃんは嫌がるんですね~
うちも、師匠はおなかに触ると蹴りを入れられます。
よっぽど眠いときだけ、少し触らせてくれるようにはなりましたけど・・・
確かにクロは服従の気持ちはなさそうな気がします
返信する
もちゅみ様 (レオまま)
2011-01-06 21:34:24
レオの嬉しくて、ゴロゴロ~がやかましいんですよ。
なんか、鼻息も荒く、ふんがふんが言ってるようにも聞こえます(笑)
こうやって、おなかをさすってもらうのが大好きなんです。
師匠はここまでおなかを見せることはないですね~
冬は髪の毛も乾燥するから傷みやすいよね?
服を脱いだら、静電気バチバチだし、とにかく
水分が少なくて、お肌も髪もカラカラ~
もちゅみさんもお肌の乾燥で悩んでたもんね。
私はなかなか髪の毛のケアまでお金が回らないわ~
ほんとはトリートメントもしたいけど、リンス止まりです 汗
返信する
yopparai@mar様 (レオまま)
2011-01-06 21:40:42
最初はシンクロに気づいてなかったけど
途中で気づいて、アップで撮り直しました^^
えぇ、レオくん重いですよ~
計ったら6.5なんだけど、気分的には10kgくらいありそうな重さです
だから、長時間は絶対無理!(苦笑)
レオはおなかを触ってもらうのが好きで、
自分からおなかを出してアピールしてきます。
あら、コルネくんも甘えるときゴロゴロの声が大きいんだ~
そういえば、鼻を鳴らしてるようにも聞こえますね 笑
返信する
シンクロナイズド・ご~ろんご~ろん! (Unknown)
2011-01-06 21:45:45
1枚目のお写真のみごとなシンクロを見て、
思わず吹き出しちゃいました。
レオ君がお腹を出してくつろいでいる様子は、
まるで偉い社長さんみたい。
レオまま株式会社の重役さんですね。
クロ師匠はやり手の営業マンでしょうか。
返信する
ごめんなさい! (クロニャンのかあさん)
2011-01-06 21:48:40
↑のコメントで、名前を忘れてました。
URLは入力して、リンクだけついてます。
ごめんなさい!
返信する
クロニャンのかあさん様 (レオまま)
2011-01-06 22:11:30
うふっ、お名前なくてもなんとなくわかりましたよ~
そうですね、体型だけは重役クラスの貫禄ですね。
しかし、中身はヒラもいいとこ~(笑)
確かに師匠はソツがない。
うまいこと上司受けするタイプかも・・・(笑)
相変わらず、うまいこと言いますね~
返信する
私も… (にゃんたま)
2011-01-06 23:51:34
この前、1年ぶりくらいに髪の毛染めたんだけど、勿論自分で!
美容院は半年以上行ってないし~
ロングなんであんまり変化ないしね。
自分にご褒美買ってみたり、色んな物買った挙句、美容院代を節約ザマス(ー_ー)!!
レオくん、寛いでるなぁ~
ゴロゴロって結構大きな音だよね~
でも、私は夜中だってこの音が心地いい。
安心するのザマス。
まぁ、猫のゴロゴロくらい・・・あたしのいびきに比べりゃ可愛いのもさ。爆
しかし、レオくん抱っこしながらうまいこと写真撮ってるね。
これって。。。なかなか腹筋つかうんじゃねぇ?
返信する

コメントを投稿