レオままの気まぐれ猫日記

花とにゃんこが大好きなレオままのつぶやき、ぼやき・・・ 「我が家の猫事情」

師匠は絶好調、ママとPCが絶不調

2013-02-16 20:19:28 | 猫日記
レオの1周忌にたくさんの温かいコメントをありがとうございます

それなのにお返事が遅れて申し訳ないです

先週からのハードなスケジュールがたたり、ただ今風邪っぴき中

パートなのに代わりの人を見つけないと休めないって、信じられませんわぁ

月曜と水曜は夜の飲み会とお食事会、15日のお休みはまる1日寝込んでましたが

なかなか1日では治らないもんですね

今週はおとなしく早寝をしているんですが、体調は一進一退

薬と栄養ドリンクを飲みながら、あと2日頑張って仕事に行かなければ~

そんなわけで、皆様のところにもほとんど訪問できてないんです

もうちょい元気になるまで待ってくださいね

おまけにPCの調子も怪しいんですわ

異常に反応が遅くて、フリーズしてしまう頻度が増えてます(汗)

レオまま同様、こっちも結構年季が入ってるからなぁ

そんなわけで、イライラしながら簡単更新どぇ~す



私と違って、若い師匠は元気でやってますよ























クロくんは寒さを物ともせず、元気に走り回ってます

クロくんが元気ならそれが1番

私も早く治さなきゃ

今夜もこれからもう寝ます











今日もぽちっとよろしくにゃ


にほんブログ村








最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこちゃん)
2013-02-16 21:11:59
こんばんは
師匠君元気ですね
あんな高いところで 毛づくろい?!

ままさんは風邪ですか?
ゆっくり眠って早く治してくださいね!
返信する
Unknown (くりす)
2013-02-16 22:22:15
ありゃ・・・風邪ですか?
今年は変な気候だし、一日ゆっくり寝て治る感じじゃないかも・・・
月並みなことしか言えないけどゆっくり休んでくださいね
これが一番だと思います
クロ君、カッコいいねー
どの写真もうっとりです(o^ω^o) 
好みなのはしたから2枚目。
飛び降りようとしてるステキな姿のがいいなあ
PCも調子悪いのね・・・
もしかしてCドライブとか空き容量が少なくなってきてるとか・・・そういうのないですか?
画像とかそういうので空き容量少なくなったらPC動きにくくなるかもですが・・・
返信する
Unknown (erizabusu)
2013-02-16 22:31:08
クロくん、ワイルドな雰囲気がいっぱい漂ってるショットですねぇ~
自由に伸び伸びしてて、我が家の猫たちが部屋の中で走り回ってるのとは大違い(≧∀≦;)
寒い冬でも、へっちゃらって感じで、季節があまり感じられませんね
お風邪、お大事にして下さい。
あ、味噌汁は栄養ドリンクぐらいの役割を果たすとか。
ネギを沢山入れて、食べると元気になるかもしれませんよ
返信する
Unknown (イノッチ)
2013-02-17 10:57:51
わたし会社辞めたいんで
かわりにパート行きまひょか(笑)
カラスかと思ったら師匠が
登ってた5枚目(めちゃ爆)
わたしも登ってギター弾きたいわん
返信する
Unknown (ノン)
2013-02-17 12:40:09
レオくんが1周忌って事はママさんと出会って1年過ぎたって事なんですね。
早いものです・・・・
最近の師匠の顔が柔らかになってるように見えるのですが・・・・
クロネコちゃんはキリッ!とした印象が一番あるけど今日の写真は無邪気ですね^^
師匠に元気を分けてもらってね^^
返信する
Unknown (もちゅみ)
2013-02-17 17:11:44
うわ~風邪なんだー
お大事にしてくださいね
風邪なのに仕事休めないのね^_^;
かわりに誰か出てくれないの~~
こういう時はかわって欲しいよねー
というか、正社員のほうでなんとかするんじゃ?!
仕事休めないとなかなか早く治すのも無理そうだし。。。
クロくんはこの画像どれも元気そう
あんな高いとこまた乗ってるし
返信する
Unknown (いそさと)
2013-02-17 22:48:29
体調、大丈夫ですか~?無理しないように、お体ご自愛下さいね。

師匠!一枚目!完全に背筋ぴんぴん、猫背じゃなくなってる!!あんなに高いとこ登って爪もバリバリ研いでホントに楽しそうだ~。絶好調ってよく分かるよ~。

レオままさんは絶不調。もう、こうなったらイノッチさんに代わりに行ってもらっちゃって下さい!!笑
返信する
Unknown (ばぁや)
2013-02-18 00:07:34
↑クロくんカラスに間違われてるし!(≧▽≦) ァハハハッ!!
でもホントとっても楽しそう♪
お外を満喫してますね。
家の周りだけにしてひとりでは
あんまり遠くに行くんじゃないよ~^^;

仕事しながらではなかなか治りが遅いでしょうね。
薬と栄養ドリンクって…辛いですね。
そこへ持って来てPCまでですか(/||| ̄▽)/あうぅ
コメントとか訪問、全然気にしないで下さいね^^

バルカン…!
すっかり忘れてた事を思い出した気分です(≧ω≦。)丿彡バンバン
返信する
Unknown (にゃんたま)
2013-02-18 06:38:51
風邪ですか?代わりを見つけなきゃ休めないって、ど~よ?
それってあり?
厳しいねぇ~コ○○ス
それで?
うちの近所のコ○○ス、しょっちゅう人が入れ替わってる。
レオままさん、休める時にゆっくり休んでね。

↓レオ兄がお星様になって1年?
早いなぁ~
ホントに駆け足で天国まで行っちゃったもんね。
思い出せば涙が出るけど、きっと今でもレオ兄は
クロ君やレオママさんのそばで、「のほほ~ん」と微笑んで見守ってくれてるね。
癒し系のレオ兄の「のほほん顔」が目に浮かびます。
返信する
Unknown (hana)
2013-02-18 13:25:38
風邪、早く治りますように…
師匠は元気ですね~
お手手がパーになってる!
すごい高いところに登ってますね~
うちの珊瑚には 絶対に無理だわ…
返信する

コメントを投稿