レオままの気まぐれ猫日記

花とにゃんこが大好きなレオままのつぶやき、ぼやき・・・ 「我が家の猫事情」

私信 

2012-09-08 11:20:35 | 猫日記


☆ママさ~ん、どうしても落書きしたくなったので、やっちゃいました(笑)

やっぱり安来節よりフラダンスのイメージだったなぁ






皆様、ちょいとご無沙汰しております

最近のおサボリの理由は、目の疲れと勝手口のドアの開閉が忙しいからです(爆)


きっとね、師匠はお向かいの外飼いの犬、空くんに

「うちの飼い主はよく言うこと聞くぜ。俺が一声鳴けば、瞬時にドアが開くんだぜぇ」

とか自慢してるんじゃなかろうかと思う



くっそぉ~、下僕になんかならないぞと心の中で反抗してるけど

なぜか、「はいはい」とこういう時だけ、おしりの軽いレオままどぇす


あぁ、勝手口から離れられません

師匠のブームが去るまでの辛抱かな・・・

そう言えば、師匠の寝場所のマイブームが旦那のベッドから

私のベッドの足元に変化しました(ニヒヒ)















今日もぽちっとよろしくにゃ



にほんブログ村


最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばぁや)
2012-09-08 13:53:48
フラダンスのイラスト上手い!
耳と手に飾ってるお花は本物ですね♪
確かにこのポーズはフラダンスにぴったりですねw

クロくんの下僕に勤しんでるんですね^^;
「もぅ~!」とか思いながら、意思の疎通を感じて嬉しかったりするんですよね。
猫の飼い主ってホント馬鹿…
馬鹿なくらい好きなんですよねw

返信する
Unknown (もちゅみ)
2012-09-08 14:49:35
寝てる姿がフラダンスだったんですね
絵がうまく描けてるよ~
そうなんだ、クロくんのためのドアの開閉^_^;
それに目かー
私も少し前結構しょぼしょぼとかで
辛い時あったけど
最近はどうにかかな~
でも年齢的にもパソコンとかもうちょっと制限しないと
疲れやすくなってる気がします
返信する
Unknown (☆ママ)
2012-09-08 15:03:00
???

え?うちの子??
かわぇ~~~

って、爆笑もんです~!!
ステキ、フラガールに変身させて頂いてありがとう!です~♪
レオままさん、天才肌の絵心あるゎ(どんなん?笑)
でも本猫は、(爆)もんの私の横で、相も変わらずぐーすかぴー
幸せもんやね♪(いじってもらえて…爆)

クロ君同様、猫さんはみんな自慢してると思う!家の下僕のコトを・・・
(おめでとう!クロ君奪還!!ニヒヒ)

※私ブログに画像掲載許可を請う!(可否決定前に掲載あり…笑)
返信する
Unknown (Michael)
2012-09-08 18:58:55
フラダンス猫が私を呼びました~
レオままさんとこまで出張してたのね○ョ○はん!


師匠もいつかはチ○○はんのように敷地内パトロールでおさまるようになってね。



そして、スギちゃんのように師匠のパパベッドブームも終わったのですね…

頑張れスギちゃん!


…あ、違ったパパさん!!


返信する
Unknown (デルフィー)
2012-09-08 20:08:26
アハハ~
やっぱり安来節よりフラダンスですよね~
お絵かきおもしろそうですねぇ~
やってみようかなぁ~ でも、ままさんお上手ですね~

目の疲れ、私も一緒です~
でも、ついつい無理しちゃうんですよね~
返信する
Unknown (にゃんたま)
2012-09-08 22:37:45
レオママさ~ん・・・おつかれで~す!
仕方ないねぇ~
あたしも、ほとんどお猫様の下僕だよ(>_<)


目の疲れは辛いね・・・
私も研修の間メガネかけっぱなし!
頭まで痛くなる。
だけどさぁ~「近場の字が見えないんだよぉ」(´;ω;`)

PCも目にはよくないから、無理しないほうがいいね。

なんだよぉ~レオ兄、フラもするのぉ~
今度の職場、フラダンスしてる人2人いて、何か話盛り上がってるよ。
あたしゃ、フラダンスどころじゃない・・・もぉフラフラだぁ  爆
返信する
Unknown (にゃんたま)
2012-09-08 22:41:24
なぜか?コメントが途中で消えてる?涙

なんで?

目の疲れは辛いよね~
PCは確かに目によくないからね・・・ほどほどに。
無理しないようにね。
私も、研修中ずっとメガネかけてるから疲れる。
でもさぁ「近場の字が見えないんだよぉ~」orz

レオ兄・・・フラもやるの?芸達者だねぇ。

今度の職場は、フラダンスをしてる人が2人。
フラの話で盛り上がってるけど・・・
こっちはそれどころじゃない!
もぉ~フラフラだよぉ。苦笑
返信する
Unknown (くりす)
2012-09-08 23:50:09
夢の中でフラガール?と思ったけど(笑)
お花が本モノなのもステキなのだけど・・・
私が気に入ったのはバックの木!(笑)
木を見ていいなぁぁって思っちゃいましたーー^^
(あれ、ツボが違うかなぁ・・・(;・∀・)??・・・・)

体調大丈夫ですか?
目の疲れはねぇ・・・きちんとした老眼鏡買ったほうが良いのかもです。
私、老眼鏡買ってかなり目の疲れと肩こりは改善されましたよー
(視力に合わせてもらいました)
クロ君のドア係りに今はいそしんでるんですね、レオままさん(笑)
更新されてないので風邪とかで具合悪いのかなとか、色々心配でしたが・・・
ドア係りに任命されて忙しいのならよかった(笑)
クロ君の寝床がレオままさんの足元になったってことは・・・秋なのかなー(なんとなくそんなイメージ)
なんだか嬉しいですね^^
うちも先日こなつたんが久しぶりにお布団一緒に入って寝てくれてうれしかったーーー(≧▽≦)
早く寒くなったらいいのに!って願ってます(笑)
返信する
Unknown (ノン)
2012-09-08 23:53:32
お絵かきウマイですね~^^
ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

師匠だったら「だっこちゃん」になっちゃいますね^^
(ノ∇^*) キャハッッッ
返信する
Unknown (hana)
2012-09-09 08:05:22
にゃんこのフラダンス、可愛いですね~
ああ、ハワイに行きたくなりました
師匠もフラダンス やってみる?
猫の飼い主は、みんな下僕ですね
お疲れをためないようにしてくださいね…

返信する

コメントを投稿