レオままの気まぐれ猫日記

花とにゃんこが大好きなレオままのつぶやき、ぼやき・・・ 「我が家の猫事情」

ひとりでのびの~び by レオ

2011-02-03 21:14:06 | 猫日記
今日は風もなく、あたたかなぽかぽかお天気のレオまま地方でした。

しかし朝は相変わらずの寒さで、いつものようにヒーターの前に陣取ったレオくん・・・

ごらんの通り、特等席を独占で、のびの~び





こりゃ、気持ちえぇ~





はぁ~、たまらんなぁ~





極楽、極楽~





むぎゅ~っ






くわぁ~~






がぁ”~~~







朝からとってもおくつろぎのレオくんでした








<オマケ>

そうそう、今日は節分でしたね。

節分と言えば恵方巻き~

クロ巻きずしがおすすめですよ~








ランキングに参加してます
応援ポチ、どうぞヨロシクです

ペットブログランキング



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (センまま)
2011-02-03 22:50:19
ここのクロ巻は細巻ですな…
家のはのりからはみ出しそうでしたよ!笑

今日はポカポカ気持ちよかったね。
このまま春になるかな?
なるわけ、ないよね?
返信する
Unknown (にむトラ)
2011-02-03 22:53:51
レオくん気持ちよさそう~~^^
幸せをかみしめてますねっ!

師匠!!(笑)
美味しそうです♪^^;
大人しく丸められてますね~スゴいなぁ・・・
返信する
Unknown (くりす)
2011-02-03 22:58:37
クロ巻き寿司、2本くださいな~♪
・・・・って細いですね、クロ君!
しかもこんな姿で写真撮らせてくれるなんて
なんて飼い主孝行な・・・・(ホロリ
うち、こういうのは無理やねぇ・・・と旦那と今話してたトコでした(笑)
レオ君、気持ち良さそうですねぇ(*⌒∇⌒*)♪
くわーっと欠伸した写真から、レオ君の吐息と声を(いや、実際はしらないですが)感じることが出来ました。
レオ君、歯きれいだし、お口の中も綺麗なピンクだから健康なんだなーと勝手に想像中♪
札幌も今日は日中6度近くあって暖かかったです(^^)
返信する
おいしそう! (クロニャンのかあさん)
2011-02-03 23:12:03
のんびりと脱力中のレオ君と、
キッチリ細巻きになったクロ師匠の、
対比がおみごと!
今日はわが家でも夕食に巻き寿司を作ったのですが、
師匠の巻き寿司の完成度には、完敗です。
返信する
あのあの・・・ (にゃんたま)
2011-02-04 00:39:23
その巻物、デリバリーお願いザマス!
あ・・・でもあたくし、食べ終わるまで喋らないっての、できないザマスが大丈夫かしら?
福が来ないどころか災いがやってこないでしょうねぇ?
危険が危ない( 一一)ので恵方巻きは毎年パスざます。

レオくん・・・まったりしてますねぇ~
ヒーターの前で、しかもこたつ布団の上・・・
最高じゃんね!
こんなレオ兄の姿見てたら、レオまま・・・家事も忘れて一緒にゴロゴロしたくなったでしょう~
あたしはこ~して、休みの日にはゴロゴロダラダラ・・・
溜まった家事もさらにたまってしまうと言うわけザマス。
返信する
センまま様 (レオまま)
2011-02-04 08:55:46
ほ~んと、久々に1日中あったかかったね~♪
このまま続いてほしいけど・・・
来年はセン巻きに負けない、レオの太巻きに
挑戦してみよっかなぁ(笑)
返信する
にむトラ様 (レオまま)
2011-02-04 09:00:01
もうね~、ひとりで ぐねんぐねん
ごろんごろん・・・ もだえてました(笑)
いいなぁ~、あんたは~とか言いながら
ヒーターを消しにくくて困ります。

クロ巻き・・・撮影の為5秒ほどの猶予が与えられました(爆)
返信する
くりす様 (レオまま)
2011-02-04 09:05:52
実はこのクロの細巻き、昨年5月の製造なので
賞味期限切れてるかも~(爆)
今なら中細巻きかもしれません(笑)
うちも、コスプレ、かぶり物、首輪のたぐいは
苦手ですね。
これは新聞の上からどいてくれなかったので
またしても罰としてやったんだけど、本人は
罰とは思ってないみたいです(苦笑)
レオのあくびは想像通り、かすかな声がいつも出ますよ~
突き出した手がなんともグレーで・・・(汗)
返信する
クロニャンのかあさん様 (レオまま)
2011-02-04 09:13:07
手作りの巻きずしなんですね。
久しく食べてないなぁ・・・
おばあちゃんの巻きずしの味が懐かしい。
クロの細巻きは我ながら上出来でした。
今度はレオで、ホイップクリームパンパンの
ロールケーキに挑戦してみたくなりました(笑)
返信する
にゃんたま様 (レオまま)
2011-02-04 09:52:25
クロ細巻きなら、喋る間もなく一気にイケルと思いますよ~
ただ、5月製造なので賞味期限がぁ~(汗)
レオ兄はやっぱりひとりでのびのび、もしくは
私とラブラブが好きみたいです(笑)
意外と独占欲が強い男だということが最近分かってきました(苦笑)
そうなんよ~、休みのたびに「今日はやるぞ!」と
意気込むんですが、こんな姿を見せられては
ヒーター切って、窓開けて、布団を上げるのが
苦痛に感じる私なのですわぁ
返信する

コメントを投稿