レオままの気まぐれ猫日記

花とにゃんこが大好きなレオままのつぶやき、ぼやき・・・ 「我が家の猫事情」

ありがとう。。。

2009-12-08 21:02:46 | 日記
こんばんは~、やっとブログの更新できます。なんだか、うれしい



皆様にご心配かけましたが、なんとか検査入院も今日で終了、無事退院できました。

ブログに思いを綴ったおかけで、自分を奮い立たせることができたし、

温かいコメントをいただいて、うれしかったし、励まされました。

本当に、ほんとうにありがとうございました

心室細動による、意識障害だったらしいのですが、とりあえず、大事には

いたらなかったので、ホッとしました

に行きたがらない年代の母ですが、今回のことで、病気に気づいてよかったのかな。。。?

「大丈夫、なんでもないよ」この言葉は、もう鵜呑みにしてはいけないんでしょうね。

当たり前のように、甘えてばかりでしたが、両親が元気でいてくれることは

本当に、ありがたいこと、感謝に値することだと、身にしみて感じた出来事でした。





朝晩は寒いけど、今日もいいお天気でした。

レオくんとクロくん、それぞれお気に入りの場所でひなたぼっこ中




                

その後、なにやら密談?

                

2Fに上がってみると、あら、めずらしいくっついてるじゃん。



しかし、こんな状態なのにレオくんは「がるるるるーーっ」唸ってました。

どういう心理状態なの?レオままにはわからんわぁ。。。




ここ何日か、お留守番が多かったけど、明日からは今まで通り。

レオくんとクロくん、遊んであげるからいい写真撮らせてね~


明日、明後日は連休だぁ

でも、今日は少し早めにおやすみなさいです




ペットブログランキングに参加してます。
応援ポチ、どうぞヨロシクです。

ペットブログランキング



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (センまま)
2009-12-08 22:01:38
どうしてるかと…心配してました。
が、大事に至らなくてほっとしました。
これからは、病気とうまく付き合いながら
日々、過ごして行ってもらいたいね。
そうそう、大丈夫!は禁物!

久しぶりにレオくん&クロくんに会えました。
二人とも、お留守番ご苦労さま。
返信する
よかった☆ (マッシュ)
2009-12-08 23:59:20
元気で、普通の平凡な生活が、案外一番幸せなことなんだなぁ~と思います。

お母さん、お大事に・・・

いつまでも元気でいてもらいたいね☆
返信する
センまま様 (レオまま)
2009-12-09 07:44:04
はい、心臓の異常が見つかったものの、
大事に至らなくて、よかったです。
心配してくれて本当にありがとうございました

さあ、今日からはレオとクロにモデルをがんばってもらいますよん!
返信する
マッシュ 様 (レオまま)
2009-12-09 07:52:48
自分に子供がいないと、やっぱり成長してないのかな?
と、少し情けなくもなりましたが、母子の関係は
永遠ですよね。
内心は凄く頼ってるけど、もうすぐ立場が逆転する
時期がきたんだと思います。
今まで以上に気にかけるよう心がけます
ご心配、ありがとうございました
返信する

コメントを投稿