レオままの気まぐれ猫日記

花とにゃんこが大好きなレオままのつぶやき、ぼやき・・・ 「我が家の猫事情」

ショック!

2009-12-06 22:07:25 | 日記
今日は、風が冷たくて寒い日でした。

実家の母が倒れてしまって、入院。

バタバタの1日となりました。


今までずっと、元気だと思っていたのに。。。ショックでした

まだまだ若いと思っていたけど、娘の私もこんなにおばさんになっちゃったもんねぇ~。

感謝の気持ちはあっても、なかなか形では表してなかったし、恩返ししなきゃと

マジで思いました。

でも、今は凹んでる場合じゃない。

の父の方が落ち込んでるみたいなので、妹と協力しながら

しばらく様子見です。


同年代の友達の話を聞いていても、いざわが身にふりかかるとこんなに動揺するものか?と

自分の肝っ玉の小ささを実感しました。

誰もが通る道と思ってがんばるぞ!



てなわけで、ブログの更新も怪しい気配です。ごめんなさい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ ()
2009-12-07 00:06:43
きっとレオママと同じ気持ちだと思います。
親はいつまでも元気で若いと思ってるあたくし・・・
でも、この前父の頭が大分白くなってるのに年を感じました。涙
日頃親孝行なんてなにもできてないし、むしろ未だに心配ばかりかけているあたし。
親の元気なうちに親孝行できるといいな。
お母様の具合はどうざますか?
やっぱり、頼れるのは娘ざます!
レオままさん、がんばってね。
ブログの更新は二の次だ(~_~メ)
返信する
Unknown (センまま)
2009-12-07 08:16:58
あら…更新なかったので、心配してました。
お母さん、大丈夫?
こんな時頼りになるのは…やっぱり娘!
しっかりそばにいてあげましよう…
私も父が退院したばかりだけど、やはり心配
でした。検査入院とわかっててもね。
ブログはゆっくりしていけばいいよ~
できる時にね。
何かお手伝いあったら言ってね。
あっ、レオくんとクロちゃんのご飯?…笑
いいよ~
返信する
それは・・・ (マッシュ)
2009-12-07 09:22:41
心配ね★
早くよくなるといいね☆
動揺するレオままの気持ちわかります★
どうしていいのかわからない・・・
そして、現実をなかなか受け入れられませんね。
でも、よくなることを信じてがんばってね☆
そばにいてあげると喜ぶよ!!きっと!!
それだけでいいから☆
返信する

コメントを投稿