レオままの気まぐれ猫日記

花とにゃんこが大好きなレオままのつぶやき、ぼやき・・・ 「我が家の猫事情」

不穏な密着

2011-10-23 23:02:25 | 猫日記
秋も深まり・・・ と言いたいところですが

レオまま地方、実はまだ暑いんですよ~ 

昼間なんて、まだまだ半袖でいけますもん

その証拠に、猫がなかなかくっつきません(笑)



ブロ友さんのところでは、そろそろチミチミ猫団子とかが登場し

羨ましいなぁ~と思っていたら、やっとくっついた写真が撮れました 






レオが師匠のところにお邪魔虫~






挨拶がてら、2,3度ペロペロして、どっこいしょ





やったぁ! と、思ったけど・・・





なんか、レオの顔がくつろいでない 






実は、低い声で「ウゥーーーッ」って唸ってる 

レオくんよ、自分から押し掛けておいて、なんでそこで唸るかなぁ・・・




気の毒な師匠、若造は辛いよなぁ









<おまけ>


師匠、何見てんの?




なかなかステキな横顔じゃないか 




師匠が見ていたもの・・・

それは、窓越しに師匠を挑発するスズメさん




あんた、師匠に目をつけられても知らないよ














今日もぽちっとよろしくにゃ

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウゥ~ウ (MOMO)
2011-10-24 00:29:21
MOMOですニャ
ニャハハ
レオにゃんの「ウゥ~ウ」は
よ~く 分かりますニャよ~
ニャニャも シャルルに よくやるからニャ
でも PANKOには
逆にやられてますけどニャ
〔レオまま〕にゃん
【ニャニャフォトコンテスト】
1日〈BestShot〉に
選ばせて頂きましたのニャ
〈BestShot〉を ありがとニャ
ニャンキュウ 
返信する
Unknown (もちゅみ)
2011-10-24 01:33:47
それが~うちのほうも昨日今日とか
ちょい暑いんです
少し前寒いような感じになってきたのに
また25度とかいってるし・・・
だから今日も色々あるいて(出かけて)たら
汗が
薄着していてもだった
でも世間ではこんな気温高いのに秋の装いで
の人も沢山いて~
絶対暑そうでした^_^;
レオくん・・・唸ってたんだ
なんでだろ?
その場所からクロくんどいて欲しかった?
クロくんのこの横顔素敵です
最後の体入ってるのもシルエットもいい(#^.^#)
返信する
Unknown (ねこちゃん)
2011-10-24 10:09:44
おはようございます
何でレオ君唸ったのかな?
落ち着かない顔は師匠君が
唸ったせいだと思ったんだけど

師匠君横顔凛々しいですね
お土産にしようと狙ってたりしてネ!
返信する
Unknown (Yoppari@mar)
2011-10-24 13:27:23
おっ!
レオくんと師匠もついに! と思ったら(笑)
どうしてレオくん、唸っちゃったの?
自分から押しかけてきたのに(^^)
クロ師匠は大人ですね♪
師匠の横顔、哀愁が漂っていてステキ!
と思ったら、視線の先は雀さんでしたか(^^)
返信する
Unknown (Ami)
2011-10-24 16:47:36
そういうスズメちゃんが師匠に狩られてしまうのね(笑)
スズメたちの間でブームなのかも??
レオにぃ、どうして…
返信する
Unknown (くりす)
2011-10-24 20:53:22
わーブラックレオ君!?(笑)
どっこいしょのあと「どけろにゃー」って言ってたのかなぁ?^^;
意外な一面のレオ君だなーって思いました。。。
でもあっさり(?)クロ君もレオ君に譲ってくれるのね~
うちだったら絶対バトルになってそう・・・と思ってしまいました

綺麗な横顔のクロ君の視線の先はすずめさんでしたか(笑)
ハンタークロ君の血がまた目覚めちゃうのでは・・・^^;
こうしてスズメ見ながら、獲る瞬間を脳内で考えてるのかな~・・・と、思わせるようなクロ君の横顔ですね(^^)
返信する
Unknown (☆ママ)
2011-10-24 21:15:35
うちの方も暑いですー(汗)
残暑かぁ!?と思うほど(大汗)
10月も末なのにねぇ。。。

レオ君、何で唸ったんでしょ?
クロ君の手の位置が気に入らないとか?
「ゴロゴロ」言うつもりが「ウゥーーーッ」とか?
ああー気の毒なクロ君。。。
でもって、横顔すてき!!
返信する
MOMO様 (レオまま)
2011-10-24 22:10:30
あら~、MOMOちゃんも唸るの?(笑)
師匠は何にも悪いことしてないのに
レオはいつも自分から押し掛けていって、唸るんです
で、居心地悪くなった師匠がどっかに行っちゃうパターンが多い(涙)
仲がいいんだか、悪いんだか・・・
男心も微妙なようです(苦笑)
えっ、ベストショット?
なんか申し訳ないなぁ
ホントの仲良し写真が撮れたら、またよろしくね!
返信する
もちゅみ様 (レオまま)
2011-10-24 22:16:56
そちらも暑かったんですね
ほんと、秋の装いなんてできませんよねぇ
ってか、秋の服ってほとんど持ってないんだけど(汗)
きっといきなり寒くなって、冬支度のパターンなのかも。
レオくん、自分からそばに寄って行って、唸ることが多いです^^
で、居づらくなった師匠が場所を譲るんですが
「おまえはジャイアンか?」ってレオにつっこみたくなります。
師匠が不憫~
でも、さっちゃん同様、ケロっとしてる(笑)
クロくんの横顔、全身写ってるのが私もお気に入りです♪
返信する
ねこちゃん様 (レオまま)
2011-10-24 22:21:16
普通は、押し掛けられた方がウザイなぁって唸りますよねぇ
なのに、レオったらいつも自分から寄って行って、唸ってるんです。
嫌なら、寄るなって思うんですけど(苦笑)
師匠の姿、凛々しくてステキだと思ったんですが
次はどの子にしよう・・・なんて思ってたら
ステキ~なんて言ってられないですね^^
返信する

コメントを投稿