食べログじゃない!食べロック♪です。細川徳生公式Gooブログ

日々食べ歩いたものや、様々なグルメ情報の共有をしていきたいです!!

徳生の食べROCK!

2012年06月25日 10時11分36秒 | 細川徳生


東京で団子と言ったら、この羽二重団子になるそうな^^
創業は19世紀頃だそうで、なんとも昔からあるお菓子なんだね♪
ちなみに、団子とは元々、中国から渡来したものなんだって、へ~w

たたずまいも、日暮里駅前が現代的なのに対し、何か歴史を感じます☆
落ち着いた雰囲気の店内で、まったりとお茶とお団子を食べれるなんて幸せじゃないですか?^^

                                                               

  


少し疲れたら、休憩がてらに入店するのもよいと思いますo(^ ^)o

店のHP
www.habutae.jp/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒と睡眠~細川徳生の飲みログ~ | トップ | 天然派?養殖派? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

細川徳生」カテゴリの最新記事